メニコンネクト様からのお題ビックリマーク

 

「asumiを売っている店舗の紹介をお願いします」

 

とのことだったので・・・

 

 

私も「asumi」見つけました!!

 

 

新小岩駅南口から歩いてすぐ!のところにある

 

ドン・キホーテ「ピカソ」にて見つけましたよ♪

 

 

 

入口に入るとすぐ目の前に階段があります。

 

階段を上がり、右に進むと、すぐのところにありました!

 

 

 

階段を上がって右に進むと・・・

 

 

 

 

黄色い箱が目に飛び込んできますビックリマーク

 

 

 

 

こちらですビックリマーク

 

写真:1本入り

 

こちらの装着液が売っていますよチュー

 

みぎ

 

 

 

 

 

 

株式会社メニコンネクト

 

Vitantonioワッフル&ホットサンドベーカー1名様 プレゼント! ←参加中