サンプル百貨店様開催

 

RFF(リアルファッションフェスタwihtビューティー)では、

 

ビジョン様より

 

「ビジョン保湿ボディケアクリーム」

 

についてのご紹介がありました♪

 

 

 

 

2週間分のお試し用サンプルを頂きましたよプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジョン 保湿ボディケアクリームP

 

(20g)

 

をお試しさせて頂きました!

 

 

おなかや太ももなど気になる部分に密着し、

 

しっとりとした柔らかな美しいお肌に導く、

 

保湿ボディケアクリーム。

 

 

 

無香料・低刺激

 

赤ちゃんにも使用できますビックリマーク

 

 

 

 

合格弾力(ハリ)

 

合格潤い(を与える)

 

合格水分(キープ)

 

 

保湿に必要なトライアングル成分で配合したクリームだから、

 

24時間保湿。

 

すーっと伸びる、なめらかな使い心地。

 

 

 

乾燥が気になる今の時期にピッタリの保湿クリームですチュー

 

 

 

 

http://pigeon.info/