今日はアメイバーマイスターのイベントに当選させて頂き、

 

恵比寿の素敵な会場にて

 

素敵なセミナーに参加させて頂きました♪

 

 

 

 

 

午前は・・・

 

 

 

 

目指せ印象美人!

 

”アイ”ケア&印象セミナー

 

 

 

 

 

午後は・・・

 

 

 

毎日頑張る女性のための

 

睡眠改善&”アイ”ケアセミナー

 

 

 

 

に参加させて頂いたのですが、

 

お食事はでないと思っていたのですが、

 

なんと、軽食という形で出たのですが・・・

 

 

 

午前の会にて

 

 

 

 

 

 

 

午後の会にて

 

 

 

 

同じお写真じゃありませんよ~

 

 

 

まさかの”同じお料理”で・・・びっくり

 

 

 

 

1回目のお食事はとてもありがたーく美味しく頂きましたが・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ちなみにお土産も・・・

 

 

×2です。

 

 

 

 

 

 

それと、

 

事前にわからなかったのですが、参加するにあたり、

 

目薬代として、800円+1200円、

 

計、約2000円ほど購入しなくちゃならなくて・・・汗

 

セミナーの内容はとても興味深く参考になったのですが。。

 

 

 

 

 

セミナーの様子はまた詳しくアップします。