「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

大分日にちが経ってしまいましたが・・・(^_^;)

 

株式会社ファンシ様より

 

昨年のクリスマスクリスマスツリーに素敵なプレゼントが届いていましたプレゼント

 

 

 

 

クリスマスにピッタリ!の可愛い包み紙に

 

包まれて届きましたよ~爆  笑

 

 

 

素敵な包み紙を開けると・・・

 

 

 

 

ジャーン!!クラッカークラッカー

 

さらに丁寧に大切に包まれていましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントプレゼントは・・・

 

乙女のトキメキfanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ 乙女のトキメキ

 

 

念願!のピンクです!!(≧▽≦)

 

 

 

 

可愛い~ドキドキ

 

可愛過ぎる~!!ラブラブラブ

 

 

 

 

表側ビックリマーク

 

 

 

裏側ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見るとこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

沢山入りそうですチュー

 

 

 

 

またお試しをしましたらアップしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

 

 

fanciオリジナルバルーンバッグ

 

ビー・マム・ベイビー マタニティウェア

ビー・マム・ベイビー ママに喜ばれる出産祝いギフト