モラタメにてモラですビックリマーク

 

岡山のご当地グルメ

 

岡山北商工会 様より

 

「糖質オフ・グルテンフリーパンケーキミックス」

 

をお試ししてみました♪

 

 

 

2 アサヒエンジニアリング 糖質オフ・グルテンフリー パンケーキミックス

事業者名・販売者名:
株式会社アサヒエンジニアリング 大豆まるごと工房
内容量:
200g(100g×2袋)
希望小売価格:
490円(税込)
賞味期限:
2017年4月

 

糖質を90%OFF!
国産大豆を100%使用し、小麦粉不使用のグルテンフリー商品。

小麦粉の代わりに大豆粉を使用しており、

大豆のにおいは気にならないヘルシーなパンケーキミックス。

 

 

 

 

★糖質90%OFF

 

★小麦粉不使用(グルテンフリー)

 

★国産大豆100%使用

 

 

おいしさヒミツは・・・

 

大豆のにおいが気にならずやさしい食感に焼き上がる♡

 

 

 

小麦グルテンフリー

 

 

 

1袋に100g×2袋入っています!

 

 

作り方は裏面に絵付きで分かりやすく載っています!

 

 

 

 

 

 

材料を混ぜている段階で、

 

やや大豆のニオイがしましたが

 

焼くとニオイは気にならなくなりました。

 

 

 

 

 

優しい焼き上がりです。

 

 

 

 

 

バターとメイプルシロップをかけて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

何もつけないとやや食べにくい印象ですが、

 

バターとメイプルシロップをかけて頂くと美味しく頂けました。

 

 

 

 

 

 

この美味しさで、糖質オフ・グルテンフリーだったら

 

嬉しいかも?

 

 

糖質制限されている方や小麦アレルギーの方などには

 

嬉しい商品だと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

無料でモラえてお得にタメせるモラタメさん!

オススメです♪