ANCARファンサイト参加中

 

 

 

 

東海_健康.COM様より

 

イミダペプチド

 

「アンカーFA」

 

1本(50ml)

 

3ケース(30本)の1ヶ月長期モニター

 

をさせて頂きました♪

 

 

機能性表示食品に届出されている

 

イミダゾールジペプチド業界最高「400mg」含有

 

のドリンクですひらめき電球

 

 

 

大注目の高機能成分「イミダペプチド」を1本に400㎎含有ビックリマーク


新聞・TVでも数多く取り上げられ話題をよんでいる注目素材

 

です。

 


「アンカーFA」1本(50ml)には、

 

「イミダペプチド」(アンセリン・カルノシン)が400mg含まれ、

 

さらに「ビタミンC」、「フェルラ酸」3種類の成分

 

入っていますひらめき電球

 

 

1日1本を目安に頂くのですが、

3つの力で元気をサポートしてくれるのですアップ

 

 

 

 

1本10kcalと低カロリーながら、

 

チキンの味を感じさせないさわやかな酸味と甘さが特徴

 

の果汁入り。

 

 

 

なので、

 

とっても飲みやすくて美味しいです。

 

味が濃すぎたりすると飲みずらいのですが、

 

甘すぎずにさらっとしているので飲みやすく

 

続けやすかったです。

 

 

 

毎日1本を目安に、

 

約一ヵ月ほどお試しさせて頂きましたが

 

朝が弱かった私ですが、

 

最近はすっきり起きられている気がします。

 

また、

 

最近、今日もそうですがお出かけが多いのですが

 

お出かけするとすぐ疲れてしまう私ですが、

 

お出かけしても疲れが出ないかも?

 

 

 

やはりこの「アンカーFA」を飲んでいるおかげ

 

だと思いますビックリマーク

 

 

 

とにかく効果はもちろんなのですが、

 

飲みやすくないと続かない!

 

と思います。

 

このドリンクはとっても飲みやすいので続けやすい

 

のです。

 

オススメのドリンクだと思いますよ~グッド!

 

 

 

 

 

東海物産株式会社

 

アンカーカプセル アンカーFA