今年も芦ノ牧グランドホテルに泊まってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつもより豪華プランにしたので最上階のお部屋で

 

眺めも最高ですビックリマーク

 

 

 

 

 

お部屋も二人では十分すぎる広さ!

 

 

 

夕食です食事

 

 

 

 

 

伊勢海老やカニなどのお造り(お刺身)

 

 

 

牛しゃぶ用のお肉!

 

 

 

豪華プランにしたのでいつもより豪華かな?

 

 

 

まずは生ビールで乾杯生ビール

 

 

 

お風呂上がりの生ビールは最高です( *´艸`)

 

 

 

こちらは食前酒!

 

生ビール先に飲んじゃったけど( *´艸`)

 

 

 

 

 

本日のおしながき「葵の膳」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビは揚げたてサクサクで

 

おそばが美味しかった!

 

 

 

 

 

アワビの踊り焼き!

 

 

 

レモンとバターで頂きます!

 

 

 

 

 

柔らかくてうまうまです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

お釜で炊いた山菜ごはんはサイコー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この塩アイスがまたうまうまなのです( *´艸`)

 

 

 

ロビーは広々とした空間で落ち着けます。

 

 

 

 

 

朝食も豪華!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかそうめん

 

 

 

 

 

朝も釜で炊いた炊きたてのご飯が頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

ごはんはつやつやですチュー

 

 

 

ロビーは様々な飾りで楽しめます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから