浜乙女ファンサイトファンサイト参加中





 

株式会社浜乙女様より


「スポーツ応援ふりかけ」

をお試ししてみました!!





栄養機能食品

です!!


カルシウム249mg

4,72mg

ビタミンD2,88ug


※個包装1袋(5g)当たり





こんなにバランスよく摂れるのです






しらす、ひじき、椎茸、大豆、のり、ごま・・・

というふうに素材たっぷりのふりかけなのです


 
 
シンプルに炊き立てのご飯にかけて頂いてみました♪


 
 
 
 ご飯がいくらでも頂けます!(*^.^*)


 
 

 

 
 


 
 

 元気なカラダをつくるために重要な栄養素

カルシウム・鉄・ビタミンD)が摂取できる

「栄養機能食品のふりかけ。

ひじき、小魚、椎茸、大豆、のり、ごまが入った、

育ち盛りのお子様も満足

1食5g(一般的なミニパックタイプは2g)×5袋入。

お弁当に便利な個包装タイプ。
 


やはり、今までのふりかけ1つですと

ちょっと物足りない感じがしていました。

でも、1つに5g入っているのでタップリ!

1つで十分ご飯一杯は頂けますよ~♪


 
 

子供から大人まで満足

「スポーツ応援ふりかけ」です 
 
 

スポふりブランドサイト 浜乙女