昨日は旦那様がお仕事お休みだったので



映画を見に行きました。



踊る大捜査戦です。



平日だからがらがらでした。



映画はというと予想通りおもしろかったですよ!ニコニコチョキ



オススメです。



映画の前に軽くランチを食べましたが



暑かったせいもありソフトクリームが食べたくなり



食べました。



黒ゴマハチミツにしてみましたがおいしかったです。









あなたにとって別腹な食べ物、教えて? ブログネタ:あなたにとって別腹な食べ物、教えて? 参加中

別腹な食べ物は甘いものですね。


暑い日なんかはご飯食べた後にソフトクリームや


シャーベットが食べたくなります。


また、今月私の誕生日でホールのケーキを頂きましたが


ケーキも別腹ですね。


どんなにお腹いっぱいでもケーキだけは食べられます。チョキ



旦那様は今日はお仕事に行きました。


帰りアイス買ってきてくれないかな。


こう暑いと冷たい物が食べたくなります。


とにかく今日は早い帰りだといいな。ラブラブ



All About 「カロリー計算・カロリー表 」小腹が空いたときもOK!おやつを上手に食べるコツ
All About 「カロリー計算・カロリー表」たくさん食べても太らない!?寒天ダイエットのすすめ