ブログネタ:ナンパしたこと、されたことある? 参加中


口コミ番付のエリーさんからのメッセージですラブラブ

「ナンパしたこと、されたことあるか!」

はるーか昔(?)だけどナンパされたことあります~ラブラブ

駅で電車をまっていたら・・・

「お茶しない!」って!!

あまりにも突然だったししかも(今考えてみても!)

駅のホームだったのでとっさにことわってしまいましたあせる

今、考えてみてもことわってて正解だったな~って。

だって!「駅のホーム」ですよ!!

ま、駅のホームじゃなくても街中でも声かけられても

ことわってるんだろうなって。。

だって、やっぱりどんなかっこいい人でも素性はわからないもん目

こわいです。。。