このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

⚠️不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

⚠️色々試したけれど、

未だ赤ちゃんを授かれていない

 

⚠️時間もお金も労力もかけてきたのに、妊娠できていない・・・

 

 

 

そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです✨

 

====================

 

 

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

名古屋在住/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

現在ご案内できる講座はコチラ👇

(画像をクリックすると見れます)

 

今の人生は自分が選んできた

ベストな選択のもと

成り立っている♡

 

 

私自身が潜在意識を勉強して

その中で刺さった言葉。

 

 

で、少し前に

同年代の女子4人集まって

(女子とは言わない歳だけどねw)

 

 

誕生日会をしたんだけど

 

 

かれこれ19、20歳ぐらいからの付き合いで

誰も何者でもない状態から

全部知っている関係。

(恋愛の事細かなことまでw)

image

 

そのうちの1人から

「えりこちゃんってさー

かなり有言実行だよね、昔から」

 

 

「英語学びたいって1人で

オーストラリアいっちゃうし、

ヨガの先生になりたいっていって

すぐ資格取りに行って夢叶えてるし!!」

 

 

は!

自分でもあんまり気づけなかったことを

彼女は教えてくれた!!

 

 

 

そう、結婚するって決めてからも

子供が欲しいって思ってからも

image

何がなんでも叶えてきた。

 

 

もちろん、全部を叶えてきた

強者というわけではないけれど

(あきらめてきたものだってあるけど、忘れた)

 

 

だけど、全部自分の意志で

進んできた感覚は絶対あります。

 

 

別にこれを

自慢したいんじゃなくって

 

 

あきらめない心と

突き進む力だけは誰にも負けない!

 

 

そんなことが取り柄の

古川の話でした。

 

 

・・・ちがーう!

そんな話じゃなくて。。

image

逆を言えば

諦めることにも

結構潔いタイプではあるけれどねっw

 

 

つまり

何が言いたいかというと〜

 

 

 

人生は選択の連続だからこそ

今のあなたの人生は

過去のあなたの

選択の元で成り立っている。

image

 

そう、過去のベストな選択の上に

今の人生があるいうことですね。

 

 

今あなたの子供が欲しいって気持ちが

素晴らしい気持ちだからこそ

 

自分の過去を否定したり、

今を劣等感でいっぱいにしないで

どんどん肯定していって欲しいなと思います。

 

 

そう、これが伝えたかったの!!

image

 


もちろん、私もまだまだ

叶えたい夢がたくさんあるから



それに突き進んでいる途中です✨



そういうマインドセットは

妊活にもこれから始まる

子育てにも本当に

必要なスキルだからね♡



わくわく楽しみながら

頑張りましょうね〜

 

 

さてさて、もーすぐ

不妊治療と仕事の両立を

おさらばしたい方必見♡

 

 

9月のスケジュールに限りが

ありますが開催しますので

ぜひお話し聞かせて欲しいなと思います。

 

image

 

 

個別相談会や古川の妊活体験に

ご興味ある方は

いますぐ公式LINEにも

ご登録しておいてもらうと

いち早く情報が入りますYo♪

 

↓こちらをクリック3秒で登録できちゃうよ

 

 

 

以下、公式LINEでは

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

毎日のスキマ時間に習慣化するだけでOKの

無料特典は期間限定今だけ!の配信です。

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてください飛び出すハート

 

 

    

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

元生徒さんの妊娠・出産ラッシュ!

 

 

2024年LINE特典

LINE無料特典の中身を特別に

チラ見せしちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪==============♪

 

そしてそして!!

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信】でも

分かりやすく解説していますよ

 

 

車の中や家事をしながらでも

聞いてみてくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリ講座主宰

古川えりこ