このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

⚠️不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

⚠️色々試したけれど、

未だ赤ちゃんを授かれていない

 

⚠️時間もお金も労力もかけてきたのに、

妊娠できていない・・・

 

そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです✨

 

====================

 

 

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

名古屋在住/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

こんな方法で心も体も整えられるよ!

こちらもご案内中♡

画像をクリックすると詳細に飛びます↓

 

 TODAY'S
 
もういいや!プッツーン!!

 

 

投げ出したい。

 

 

私は何度もこの思いに

かられました。

 

 

例えば採卵で自己注射を

毎日頑張って打ったのに

 

 

当日迎えた採卵は

空胞・・・

 

 

はい、一個も取れませんでした・・・って

ありました。

image

 

こんなに体質改善頑張ってるのに?

規則正しい習慣をしているのに?

え、意味ないの????

 

 

そんでもって、

もう全部ヤケクソだ〜〜

 

 

 

ってお酒を解禁✨

(別に禁酒してたわけじゃないけど)

 

 

縛られていた

心が解放された気持ちになった。

 

image

 

全てが妊活のため

 

 

この考えはちょいと危険です⚠️

 

 

結果妊娠できなかったら?

この活動は無駄になってしまうの?

 

 

そうじゃないですよね^^

 

 

 

 

もちろん目標は

妊娠して

 

 

 

元気な赤ちゃんを産むことなんだけど

 

 

 

今あなたが頑張っている食事も

仕事のセーブも

ちょっと我慢しているお酒も

体づくりも

治療や毎月のリセットで落ち込む日々も

 

 

 

キレイゴトに聞こえるかもしれませんが

これからまだまだ続くあなたの

体と心を作っていくための

めちゃくちゃいい糧になるんです❗️

 

image

 

 

 

妊活は(一部の薬多用を除いて)

 

 

ほとんどが

体を元気にしていく活動でしか

ないから!!

 

 

だから自分がちょっと

最近心が頑張りすぎているな〜って

感じたら

 

一旦お休みするものありなんです。

 

 

 

その時は自分が

食べたかったものだったり

いきたいところ、着たい服など

 

 

自分を心から満たすことを

してあげましょう!

image

 

人間浮き沈みはあるもの。

 

 

私だってそう。

 

 

そんな山あり谷ありの

感情のジェットコースターだけど

 

 

お休みしたら

また頑張れる。

 

 

諦めなかったらその先に

光が見えてくる✨

 

image

 

焦る気持ちもわかるけれど

自分を満たしていく妊活に

できたら最高だよね❤️

 

 

自分を満たす妊活方法とは?

これを知っておくと

かなりストレスにも強くなるよ〜〜👇

 

 

\80名近くの方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

以下、公式LINEでは

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

 

    

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

元生徒さんの妊娠・出産ラッシュ!

 

 

 

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

2024年LINE特典

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

♪==============♪

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信】でも

分かりやすく解説していますよ

車の中や家事をしながらでも

聞いてみてくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリ講座主宰

古川えりこ