このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

⚠️不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

⚠️色々試したけれど、

未だ赤ちゃんを授かれていない

 

⚠️時間もお金も労力もかけてきたのに、

妊娠できていない・・・

 

そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです✨

 

====================

 

 

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

名古屋在住/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

こんな方法で妊娠前の

心も体も整えられるよ!

 

詳細・お申し込みページはこちらをクリック

 

 

 TODAY'S
 
卵子はこうやって育てる

 

 

ねぇ、知ってた?

 

 

 

卵子は人体で

最大の細胞

だということ❗️❗️

 

image

 

 

まぁ、確かに採卵前の

卵胞チェックとかで

 

毎回先生が

何ミリとか計測してくれますよね。

 

 

直径は0.1~0.2ミリ。

 

 

 

それに比べて、

男性の精子

人体で最も小さい細胞

だという事実。

 

image

 

なんかすごくない?

 

 

 

その最大と最小の細胞が

同じ割合でくっついて

分裂を始めて

 

 

私たち人間1人が

出来上がっているんだって!

 

 

 

本当に神秘ですね✨

 

 

 

でね、その女性の卵子が

人体で最大の細胞ということは

 

 

妊娠前からかなり栄養を

送っていかないと

なかなか育たないなと

私は思ったわけ。

 

 

ファストフードや、

添加物まみれのお惣菜コーナー、

砂糖や添加物ばかりのお菓子や

コンビニ弁当では

力不足ということは一目瞭然です。

 

 

 

 

とにかく

ホルモンの分泌により卵巣が働き

食事から取り入れる栄養素が

卵子を育てていくとしたら

 

 

ホルモン分泌に関わる睡眠も

毎日食べてる栄養素も

超絶大事ってわかるよね。

 

 

image

 

そして、そのホルモンや栄養を

細胞に届けてくれる配送屋の

役目をしてくれるのは

 

 

何と言っても血液ですね?

 

 

 

その血液の流れが渋滞していると

栄養素をまだかまだかと待っている

卵子ちゃんに

 

 

ちゃんと時間通りに届けられない。

 

 

 

だったら何をするか?

 

 

 

血流を促す運動が必要に

なるってことなんですね。

 

(あ、過度な運動はダメですよ〜)

 

 

 

ゆっくり酸素を取り入れて

脳にも体にもゆっくり

働きかける体づくりが何と言っても

妊活には向いているんです。

 

 

私の体づくりはYOGAがベースとなっています。

 

 

自分の心と体がYOGAで支えられているのを

15年以上も実感しているから

 

 

間違いなくやってほしい!!って

自信を持って言えます♪

image

 

でも、YOGAはヨガでも

妊娠体質に近づけていくやり方は

人それぞれだったりします。

 

 

まずはどんなことが大切か

基礎を理解して

あなたに合った体づくりの方法を

習慣にしていくと

 

 

あっという間に妊娠に

つながることもあるからね♪

image

 

だからこそ!!

 

 

前回開催して

「もっと早くセミナー受けたかった!」

「役立つことをたくさん教えてもらえた!」

と大変好評を頂いたこちらの企画!

 

 

ぜひ今妊娠したくても

なかなか成果が出ないあなたに

参加してほしいなと思います。

 

 

あなたにオンラインで

会えるの楽しみにしてますっ!!

 

 

下の画像をクリックすると

詳細が見れますよ〜💗↓

 

 

 

 

 

以下、公式LINEでは

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

 

    

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

元生徒さんの妊娠・出産ラッシュ!

 

 

\75名以上の方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

2024年LINE特典

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

♪==============♪

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信】でも

分かりやすく解説していますよ

車の中や家事をしながらでも

聞いてみてくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリ講座主宰

古川えりこ