このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

⚠️不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

⚠️色々試したけれど、

未だ赤ちゃんを授かれていない

 

⚠️時間もお金も労力もかけてきたのに、

妊娠できていない・・・

 

そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです✨

 

====================

 

 

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

名古屋在住/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
体質や体調を考えて自分に合った運動方法を取り入れる

 


 

妊娠体質を手に入れるためには

何がなんでも運動!

ではありませんよね。

 

 

食事だって人それぞれ

生活習慣が違う中で

 

 

食べる時間

普段取り入れている栄養素

寝る時間、起きる時間が違うんだから

 

 

体質だって全く違う。

 

 

image

 

 

体だってその生活習慣から

できている部分だったり

生まれつきの体型、骨格だってある。

 

 

だからこそ、自分の体を

ゆっくり観察

できるような

運動をオススメしています。

 

 

だって、自分の体を知らなくっちゃ

どこに向かってあなたは妊娠体質に

近づいていくの?

 

 

って思いません?

 

 

 

 

 

体だけじゃなくって

心も大切ですよね。

 

 

体は元気でも、

心がそうじゃない時もあるし

反対もある。

 

 

この二つは繋がっているからこそ

切り離して考えたらいかんのです!!

 

image

 

例えば・・・

 

 

不妊治療の結果が

うまくいかなかった日・・・

 

 

めちゃくちゃショックですよね。

落ち込みますよね。

 

 

この先どうしたらいいんだろう・・・

 

 

光が見えなくて

その日1日は前向きに物事を

考えられない時がある。

 

 


そういう日の体と心の

休め方というのはね、

 

image

 

はっきり言って

人それぞれなんです。

(おい!っw)

 

 

元気に体を動かすと

エネルギーが湧いてくる人もいるし

 

 

体と心を静かにさせてあげて

自分とじっくり向き合う時間が

必要な人もいる。

 

 

どちらも正解なのです。

 

image

 

まずはあなたがどんなタイプか

自分で自分を知ることで

 

 

妊娠体質に

グッと近づける

方法がわかります。

 

 

今日の公式L I N Eでは

自律神経のチェック✅項目を

送りました♪

 

 

よかったらご回答くださいね♡

 

 

以下、公式LINEでは

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

 

    

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

元生徒さんの妊娠・出産ラッシュ!

 

 

\75名以上の方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

2024年LINE特典

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

♪==============♪

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信】でも

分かりやすく解説していますよ

車の中や家事をしながらでも

聞いてみてくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリ講座主宰

古川えりこ