このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

⚠️不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

⚠️色々試したけれど、

未だ赤ちゃんを授かれていない

 

⚠️時間もお金も労力もかけてきたのに、

妊娠できていない・・・

 

そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです✨

 

====================

 

 

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

名古屋在住/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
アラフォー妊活で一番価値のあるものとは?

 

 

今日は娘と早くベッドに入りすぎて

夜中に私が覚醒してしまった!

 

 

ということで、3時ごろに

このブログを書き始めています^^

 

 

でも、朝活は(これは夜活なのかな?)

本当に1日の時間が長く感じるの

ものすごく有意義!!

image

 

どんな環境の人でも平等にあるのは

当たり前の話だけど

 

 

✨時間✨

 

だよね!そう、時間だけはどうあがいても

24時間しかないのよっ!

(これ、最近一番価値を感じる私)

 

 

 

お金があったって

自分や家族にに使える時間がないのは

私にとって不幸せ。

 

 

 

でね、今あなたが取り組んでいる

妊活においても

 

 

時間が勝負って言われるよね?

image

 

時間は放っておくと

あっという間に過ぎ去ってしまうもの。

 

 

特に30代中盤からは

どんなことに時間をかけてきたかで

 

 

生活の全てが激変する。

 

 

少なくとも私はそうだったよ。

 

 

仕事への時間の使い方で

出世コースなのか?

 

 

仕事ではなく家族との時間に

重きを置いてきた人は

家庭円満?

 

 

要は

何がいま自分に大切か

時間の使い方を変えていくことが

大切ですよね。

 

 

image

 

 

 

今あなたには何が大切?

何を変えたい?

 


妊娠すること以外が

優先順位にきたら

読むのはここまででOK!

 

 

 

でも妊娠して、

元気な赤ちゃんを産むことが

最もあなたの叶えたい未来なんだったら

 

 

ぜひ最後まで聞いてほしい!!

image

 

 

「仕事の体制が整ったら時間作りたいです」

「あと一年ぐらい様子を見て・・・」

 

 

 

よくこんな言葉で叶えたい未来を

先送りにしている人がいるけど

 

 

妊娠においては

一年という時間が命取りよ!

(たった一年じゃないのよ・・・)

image

 

 

なぜなら・・・

私の妊活自体が

本当に急いだ方がいいものだったから・・・

 

 

 

特にAMH

(卵子の残存数の目安)が

低い人は急いでほしい!

(これはまず病院で血液検査してもらってね)

 

 

でもね、焦ったらいいことはない。

じゃあ、どう急ぐの??

 

image

 

 

 

 

不妊治療にいくことも検討しないと

いけない人もたくさんいるけれど

 

 

結局病院に行っても

自分の体調が整っていない状態

進めても全然前にいけない時が

ザラにあるってこと。

(ここで一旦不妊治療やめてしまう人も)

 

 

 

これでは

本当に時間とお金が

もったいない!!

image

 

だから!!

不妊治療行きながらでも

 

 

自分の体を一定期間でも

集中して整えていかないと

 

 

高額の治療代が

結果何にも回収できなくなる・・・

(回収ってごめん、嫌な言い方で)

 

 

 

赤ちゃんに会うのがあなたの

今一番叶えたい未来なら

 

 

あなたの体が元気な

エネルギーで満ち溢れている✨

 

image

 

そんな状態を準備していこう!!

 

 

それが私が大事にしている

赤ちゃんが授かるスペース💖

を作っていくということ。

 

 

image

 

 

体は3ヶ月で集中してやれば

変われます!!

 

 

一定期間、時間をそこに

全集中して

アラフォー妊活で最も大切な

時間を味方につけていく。

 


そこに価値を見出したい

あなたはぜひ!

こちらの方法を学んでから

進めていってね♪

 

 

\75名以上の方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

以下、公式LINEでは

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

 

    

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

元生徒さんの妊娠・出産ラッシュ!

 

 

 

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

2024年LINE特典

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

♪==============♪

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信】でも

分かりやすく解説していますよ

車の中や家事をしながらでも

聞いてみてくださいね♪

 

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリ講座主宰

古川えりこ