このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

⚠️不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

⚠️色々試したけれど、

未だ赤ちゃんを授かれていない

 

⚠️時間もお金も労力もかけてきたのに、

妊娠できていない

 

 

↑そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです。

 

====================

 

 

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

愛知県出身/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
様々なステージの女性をみて感じる共通点

 

 

この古川、こちらのブログでは

妊活女性の力になれるよう

 

 

日々サポート講座を開催したり

ブログやインスタ、スタンドFMから

発信しておりますが!!

 

image

(zoomで個人レッスン風景)

 

 

 

実はずっと

一般クラスも開催しております♪

 

 

 

え、

一般クラスってなに?

 

ですよね^^

 

 

 

私が今抱えているお客さまに

40代〜70代(たまに80代)

女性が多くいらっしゃいますが

 

 

・子育てを終えた人

・子育て真っ最中の人

・子供がいない人

・独身の人

 

 

 

実にさまざまです!!

 

 

 

でもね、本当にいろんなステージの

女性を見させていただくと

気づくことがあるんですね〜

 

 

 

それは、

コツコツ体づくりを続けている人の

共通点があるの。

 

 

それはね、

 

✨いつまでも元気で体型が同じ

✨目がキラキラしている

✨考え方が前向き

✨コミュニケーション能力が高い

✨心に余裕がある

✨返信が早い

✨元気だからこそパワフル

 

 

これってね、

これから子供を考えている女性にも

ここは共通して持っておいてほしい

✨未来✨かなと思うんですよね。

 

 

だってさ、私たちの人生ってさ

子供を持つことだけが目標じゃないよね?

 

 

妊活という短い時間、

すごいしんどいステージなんだけど

今はスタート地点に立っているだけ。

 

 

 

これから先、子供を産んで

ちゃんと一人前の人間に育て上げるまで

 

 

あなたがずっと心も体も

健康でいなくっちゃ

妊娠できても何にも幸せじゃないのよね。

 

image

(こんな表情の人とは付き合いたくありません)

 

 

 

でね、何が言いたいかというと、

体と心はつながっているから

 

 

心がまず健康なこと

その上で体が元気であること

 

 

 

これを維持していくためには

そこは自分自身が作っていかなくちゃ

いけないよね。

 

 

 

例えばよ?

 

 

あなたが超ブラック企業に勤めていて

残業は当たり前、

上司の言うことが絶対・・・

毎日ぺこぺこ、気を遣いまくり・・・

 

 

 

そんな月曜〜金曜日まで

過ごしたら一体体と心は

どうなっちゃうと思いますか??

 

 

 

私だったら、まず

お肌がボロボロになりますな。

(残業ばかりで毎日ヘトヘト、睡眠不足)

 

 

そして食事もままならず

エネルギーも失われ

 

 

まず体がやられますね。

 

 

 

そして考え方がどんどん

閉鎖的になる・・・

(次こころが蝕まれていくね・・・)

image

 

 

自己肯定感も下がりまくり、

休日に遊びにいく気力もなく、

 

 

 

表情は暗く、

発する言葉もネガティブ・・・

 

 

極め付けは

 

「私なんて・・・」

 

 

あ〜〜、ここまで書くと

そう言う時

あったかも〜〜〜!!って

ちょっと自分のこと回想してしまったやないか!!笑

 

image

 

そんな状態で妊活してたら

ほぼほぼ赤ちゃんなんて

きてくれないよ〜〜💧

 

 

だって旦那さんとの時間も

億劫なんだもん。

 

 

そうじゃない?

 

 

先日生徒さんのお一人がね

 

 

妊娠妊娠って思い悩んでいる時は

正直病んでました・・・って

 

 

 

でも最近久しぶりにあった方に

 

見違えるように

明るくなったね〜的な

ことを言われたそう✨

 

 

 

それを聞いて私は本当に嬉しかった!!

image

 

この気持ちの変化は

体が整い始めたサイン

なんだけど

 

 

その前に生徒さん自身が

環境をちゃんと整えたこと

気持ちも大きく変化し

 

 

 

そして正しく無理のない

体づくりをしているおかげで

前向きな気持ちが維持できているのかなって

思いました♡

 

 

image

 

もちろん

すぐには変化は出せないことかもしれない。

 

 

だけど、

確実にかすかに前進している♡

 

 

だからこそ、

無理なく、負担少ない

成果が出る方法で

(私のコンセプトでもある)

 

 

 

一般クラスでも妊活クラスでも

様々な女性のステージが見えるからこそ

ちゃんとアドバイスしていけたら良いなと

思っています。

 

 

 

あなたが今

本当に体も心も

しんどい状態だとしたら・・・

普通に考えて妊娠は程遠いです。

 

だったら、

まずは

自分への時間

作ってみようではないか!

 

 

 

その時間がないのです・・・

なんて自分で可能性を狭めないで〜〜〜

(もっと世界は広いよっ♪)

 

 

 

自分が満たされる

時間の使い方とは

何か考えてみようね♪


(間違っても食べ過ぎにだけは気をつけなはれ〜)

 

 

と、冗談はさておき・・・

 

 

 

それを継続していくことで

さっきあげた共通点が

どんどん進化していくよ〜〜♪

(先輩方を見てるから間違いない!)

 

 

 

✨いつまでも元気で体型が同じ

(何年経っても素敵に年を重ねられる)

✨目がキラキラしている(顔も表情も美しい)

✨考え方が前向き(頭が柔らかい)

✨コミュニケーション能力が高い(気がまわる)

✨心に余裕がある(人を責めない)

✨返信が早い(人の時間を奪わない)

✨元気だからこそパワフル(周りも元気になる)

 

 

 

 

妊娠して幸せなママ

なるためには

image

 

この上の皆さんの共通点を

先取りして

元気に子育てしてほしいなと思ってます。

 

 

 

先取りといえば〜?

 

最後にちょっとお知らせ〜

 

上記のどちらかにご参加いただくと

そんなあなたの不妊になってしまっている

原因をお伝えさせていただく

個別カウンセリング

特典として付いてきます♪

(この企画、今後もやるかは全く未定です)

 

 

お申し込み期限は後5日!!!

本気で今の自分を変えたい方待ってます!

 

詳細・お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

以下、公式LINEでは

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

 

    

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

元生徒さんの妊娠・出産ラッシュ!

 

 

\75名以上の方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

2024年LINE特典

チラ見せ

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信でも

分かりやすく解説していますよ♡

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリヨガ

古川えりこ