このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

⚠️不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

⚠️色々試したけれど、

未だ赤ちゃんを授かれていない

 

⚠️時間もお金も労力もかけてきたのに、

妊娠できていない

 

 

↑そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです。

 

====================

 

 

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

愛知県出身/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

6月スペシャル企画!!

「今年こそ妊娠したいあなたのための♡

体づくりをお伝えする会」

 

6/27(木)&6/29(土)

12:00~13:00開催予定!

zoomオンラインにて開催♪

 

 

募集は6月初めに公式 LINEで

いち早くお知らせいたしますので

よかったら先にLINEのご登録をお願いします♡

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

LINE登録できます

↓↓↓

 

 

 TODAY'S
 
子供が欲しい理由ってありますか?

 

 

子供が欲しい気持ちに

理由って必要???

 

 

これは女性の本能である。

(本能的に欲しいと思わない人もいるってこと)

 

 

と最近私は思うんだよね・・・

image

 

 

もちろん、理由が明確にある人は

たくさんいると思うし

 

 

その理由のおかげで

妊活・不妊治療をがんばれている人も

たっくさんいるんじゃないかな?

 

 

 

かくいう私も

 

「自分の遺伝子を残したい」

 

「自分の分身を見てみたい」

 

 

こんな理由を持っていたと思う。

 

image

 

だから何?って感じなんだけど

これは自分の中の理由ですよね。

 

 

だから人それぞれだと思うのよ。

 

 

 

逆にね、

子供は好きだけど

「自分で育てたいと思ったことがない」

いうお客さまに出会ったことがあります。

 

 

ヘェ〜そうか、

本能的にそう感じる人も

いるんだなと妙に納得しました♡

 

 

自分の好きなことに

お金と時間を使いたい!

 

 

夫婦2人で旅行へ行ったり、

お酒を飲みに行ったり、

 

 

自分の美容にお金をかけたり

欲しいものを好きな時に

好きなだけ買いたい!

 

image

 

こういう思いのある方は

それでいい♪

(別に子供がいてもできることだけど)

 

 

でもこれをみてくれている

あなたは、きっと子供が欲しくて

毎日の健康管理を続けているんだと思う。

 

 

ただ、

 

 

子供がいてもいなくても

どちらも幸せになる!!って

 

 

決めてほしい!!

image

 

子供が人生の全てではない。

 

 

でも、産める年齢にいる間は

本能的に「欲しい!」と思う人が当然いる。

 

 

 

年齢が差し迫ってから

急に思う人だっていますよね。

 

 

そう思えているときは

ぜひ早く行動しましょう!

image

 

頭の中で思っているだけでは

時間だけが過ぎていくし、

 

 

あっという間に1年、2年と

過ぎ去ってしまいます。

 

 

特に不妊治療を始めたら

2年なんてあっという間。

(私がそうでした・・・)

 

 

長く治療を続けるつもりがないなら

今、あなたができること、

そして妊活だけでなく

 

 

あなたと旦那さんが

元気で、幸せに暮らしていける

健康習慣とマインドを

 

 

ぜひ早めに

手に入れてほしいと思っています。

image

 

子供が欲しい気持ちが

どんどん加速するけど

 

 

実際いつ、何を、

どうしたらいいかわからない〜〜

って方は、まずは

 

 

公式LINEにご登録されると

自動的にもらえる

 

「体に負担なく、無理せず

妊娠体質になれる方法」

参考にしてみて欲しいな♡

image

 

そして‼️

 

 

今夜20時にその公式LINEから

 

6月スペシャル企画!!

「今年こそ妊娠したいあなたのための♡

体づくりをお伝えする会」

 

の詳細を配信しますからね♪

 

 

もし登録が遅れて

詳細知りた〜い!って方は

「詳細希望」とLINEから

遠慮なくメッセージくださいね♪

 

 

再度詳細を送りますよ〜〜〜!!

 

 

30代後半でもう時間がないけど

ママになりたい!!っていうあなたに

会えるのを待っております!!

 

 

 

 

 

以下、公式LINEでは

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

 

    

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

元生徒さんの妊娠・出産ラッシュ!

 

 

\70名以上の方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

2024年LINE特典

チラ見せ

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信でも

分かりやすく解説していますよ♡

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリヨガ

古川えりこ