このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

⚠️不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

⚠️色々試したけれど、

未だ赤ちゃんを授かれていない

 

⚠️時間もお金も労力もかけてきたのに、

妊娠できていない

 

 

↑そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです。

 

====================

 

 

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

愛知県出身/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

6月スペシャル企画!!

「今年こそ妊娠したい

あなたのための♡

体づくりをお伝えする会」

 

6/27(木)&6/29(土)

12:00~13:00開催予定!

zoomオンライン

 

 

募集は公式 LINEで

いち早くお知らせいたしますので

よかったら先にLINEのご登録をお願いします♡

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

LINE登録できます

↓↓↓

 

 

この世には悲しいかな

 

赤ちゃんが欲しくてもなかなか

授からないご夫婦が

たくさんいらっしゃる。

 

 

かつての私も

まさか自分たちが不妊なんて・・・って

劣等感ありまくりでした。

(今できなくても劣等感を感じる必要はないですよ!!)

 

 


それはいつの時代も

そういう人たちはいたとは思うんだけど

 

 

今は不妊治療という医療が

割と一般的になっているから


 

しかも保険適用の診療も

できてるから

 

 

めちゃくちゃ

いい時代???

じゃない??

image

 

じゃあさ、

 

 

なんでこんなにも

医療が発達しているのに

 

 

不妊で悩んでいる人たちが

後を絶たないのか???

 

 

 

私個人の考えですが

生活習慣と食の変化なんじゃないかと

おもんだよね〜〜

(うん、便利な世の中だからこその弊害💧)

 

 

 

仕事の帰りが遅いことで

睡眠時間の確保が難しいことだったり〜〜

 

 

時間がないからこそ

便利な食材を取り入れることでの

栄養不足だったり〜〜〜

 

 

極め付けには

スマホ一つで

すぐ調べものができてしまうから

 

 

わかったような気になってしまって

実際に動くことが減ってしまう。


image

 

 


究極、

 

SNSでのエクササイズ動画で

運動した気分になったりしてね

 

 

その動画の内容が

ものすごく良くても

 

 

続けられる環境がないと

筋力はなかなかつかなくて

 


体がいつまでも(内部がね)

冷えたまま・・・

 

 

血流が悪くって

ずっと子宮卵巣も冷えたまま・・・


image

 

 

だからこそ!

続けられる環境に

自分を何が何でも

セットしてあげることが大事なんです。

 


 

私自身も今まで

体と心を学ぶのに

 

 

ましてや最新の

不妊治療の知識を学ぶために

 

 

時間もお金も労力も

かなりかけてきています。


image

 

でも、

自分が今叶えたい夢は

1人でも

「妊娠できないと悩んでいた人が

ママになること♡」

 

 

そのお手伝いをしたいし、

自分自身も幸せな子育てをしたいので

 

常に学びを続けています。 

 

 

 

あなたにとっては

今妊娠することが

人生で最重要項目かな?

 

 

これをみてくれているあなたは

きっとそうなんだと思います。

image

 

 

いつでも今が一番若い。

そして自分の人生一度きり。

 

 

自分がこれだったらやってみたい!

これだったら続けられそう!

 

 

お尻を叩かれないと

続けられない!!

 

 

そんな学びの機会に出会えた

あなたは本当にラッキーー✨

 

 

でも、

最初からあなたにあった方法

なんて、わからないし

 

 

講師との相性もあるし

システムの問題もある。

 

 

ということで、体験型イベント♪

 


「今年こそ妊娠したい

あなたのための♡

体づくりをお伝えする会」

 


6/27(木)&6/29(土)

12:00~13:00開催予定!

zoomオンライン

 

 

第一弾の募集はLINEから

配信致しますので

 

ぜひ下の画像をクリックして

今すぐ登録しといてくれると嬉しいです♪

(期間限定特典もすぐ受け取れます♡)

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

 

 

    

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

元生徒さんの妊娠・出産ラッシュ!

 

 

\70名以上の方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

 

2024年LINE特典

チラ見せ

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信でも

分かりやすく解説していますよ♡

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリヨガ

古川えりこ