このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

⚠️不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

⚠️色々試したけれど、

未だ赤ちゃんを授かれていない

 

⚠️時間もお金も労力もかけてきたのに、

妊娠できていない

 

 

↑そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです。

 

====================

 

 

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

愛知県出身/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

\60名以上の方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

 TODAY'S
 
36歳クリニックの門を開く

 

 

私、古川は36歳から

不妊治療クリニックを

スタートして

 

 

タイミング法

人工授精

体外受精と

 

 

まぁ順調に?

スッテプアップしてきました。

(ステップアップってなんか

この場合嫌だな〜💧)

 

 

ってことはさておき・・・

image

 

 

 

結果、

色々試して

体と心を整える術

学んできたからこそ

 

 

トータル24ヶ月という

(我ながら)最短でクリニックを

卒業することができたんだけども・・・

 

 

 

クリニックってさ、

本当に物々しい雰囲気で

いくだけでも落ち込んでさ。

 

 

ある病院なんかでは

診察室にね

 

 

そこのクリニックで

妊娠できた人たちの

可愛い赤ちゃんの写真が

いーーぱい貼ってあってさ。

 

 

初めはそれを見るたびに

私もここに通ったら

こうなれるんだ!って

思ってたけど、

 

 

結果が出ない日が続き

そんな写真を見るのも

辛くなってきたっけな。

image

 

挙句の果てには

その先生に

 

「うーーん、年齢がね・・・」

 

 

グサリ

 

 

普段だったらなんてことない

言葉も、落ち込んでる時期は

 

めちゃくちゃ奥深くまで

刺さってしまって

 

 

いまだに

忘れられないという〜〜〜

(女の心ってそんなもんよね)

image

 

 

でもね、

いろんな人の言葉で

本当に傷ついてきたのも

確かだけど

 

 

温かい気持ちに触れることが

できた瞬間も確かにあった。

 

 

ただ、

治療中って光が見えなくて

 

 

本当に

心の浮き沈みが激しいから

 

 

そういう小さな幸せや

人の温かみをスルーしてしまうことも

あるんだよね。

image

 

だからこそ、

 

やってよかったと

思ったことが

 

 

「その日、その時の自分の

呼吸や感情に意識を向ける」

 

 

それが私が実践していた

コウノトリヨガの一部だったんだ。

image

 

 

体を使いながら

自分の呼吸に意識を向けることで

 

 

浮き沈みの激しい感情が

だんだん一定になってくる。

 

 

そうすると、自律神経も

安定してくるから

 

 

リラックスできる時間が

断然増えた。

 

 

その毎日の積み重ねで

次の病院ではさらに

年齢が上がっていたのに

 

 

めちゃくちゃ良い卵子が取れて

無事妊娠判定がもらえました。

 

 

image

 

 

どんな環境に自分の身を置くか、

どんな考え方をするか、

どんな習慣を自分で取り入れていくかで

 

 

こんなにも結果が違うんだなと

改めて実感した出来事でした。

 

 

だから今、私は

この経験を元に

 

 

なかなか不妊治療で結果が出なくて

しんどい思いをしている方に

寄り添うことをミッションに

お仕事をさせてもらっています。

 

 

そして、

正しいやり方、

あなたにあった方法で

体を整える方法をお伝えしています。

 

image

 

 

よかったら、アメブロもフォローして

ご参考にしてくださいね♡

 

ちなみにインスタもやっています♪

 

 

以下、公式LINEでは

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

 

    

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

元生徒さんの妊娠・出産ラッシュ!

 

 

\60名以上の方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

2024年LINE特典

チラ見せ

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信でも

分かりやすく解説していますよ♡

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリヨガ

古川えりこ