このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

⚠️不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

⚠️色々試したけれど、

未だ赤ちゃんを授かれていない

 

⚠️時間もお金も労力もかけてきたのに、

妊娠できていない

 

 

↑そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです。

 

====================

 

 

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

愛知県出身/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

\60名以上の方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

 TODAY'S
 
卵子が老けない習慣3選♡

 

 

早く妊娠したい!!

 

 

これを見てくださっているあなたは

そう思って日々頑張ってらっしゃるはず。

 

 

では聞きます。

 

 

妊娠することが

年々難しくなってくるのは

なぜだと思いますか?

 

 

 

チクタクチクタク

ちょっと考えてほしいので・・・

 

 

チーン!⏰

image

 

 

 

これは言わずもがな

「老化」ですよね。

 

 

 

 

そう、\妊娠する時期を急いだ方がいい/という

鬱陶しい(笑)お話は、間違っていないけど・・・

(誰だってわかってるさ〜)

 

 

実際問題、

妊娠する卵が減っていくし

老化して質自体も落ちていくから・・・

 

 

ちなみに子育てがしんどいのは

年齢が若くたって

高齢出産だからって

みんな同じ!!

(体力はあった方が絶対楽だけどね)

 

 

だけど、そもそも赤ちゃんになるための

卵子が老化していくことが

 

 

不妊治療してもなかなか光が

見えない怖さなのです。

 

image

 

じゃあ、どうやって

老けさせないようにするの〜〜???

 

 

って、私色々学んでいますし

実践していますので

 

 

たくさんの生徒さんを見てきた中で

共通していることを3つあげようかなと

思います!!

 

 

①笑顔がはつらつとしている!!

 

これは自分に悲観しないという意味で

常に前向きな思考のことを指します♡

好きなことを手放さない♪

あなたの人生は

赤ちゃんを授かることだけではない!

あなたの人生、もっと楽しもうね!ということですね♡

 

プラス、笑顔が元気ということは、

その人にエネルギーが

満ち溢れている証拠。

 

しっかり睡眠をとることは

基本中の基本ですね。

 

image

 

 

②変なものは口にしない

 

自然じゃないものは極力食べない。

例えば、即席でできるお味噌汁やカップラーメン。

お菓子だってそう。

食べるのは毎日のことだから、

気づいたら結構な量をとっていることがあるので、

今一度見直してほしいなと思います。

 

 

image

ちなみに甘酒は葉酸、ビタミンなど栄養素豊富なので、

ドリンクとしてはおすすめですよ〜♡

 

 

③良いと思ったことを続けている

 

良い!と思ったものは続けて見ないと

どんな結果が出るか分かりません。

 

私の生徒さんたちは、

どれだけ仕事で疲れていても

自分を癒す時間を持っており、

心と体を解放する習慣を続けていました。

 

それが功を奏し、アラフォーでも

自然妊娠している方も多いです。

 

 

image

 

 

以上〜、

卵子が老けない習慣♡3選でした。

 

私全部当てはまっている〜!

っていう方はそろそろ赤ちゃんくる

タイミングかもしれませんよ♡

 

 

特に③いいと思うことを続けるってのも

色々あなたに合う方法、合わない方法あるので

やってみて損はない私の選ぶ5つの方法を

ぜひ参考にして見てくださいね。

 

 

下記の公式LINEから

自動で受け取れちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

以下、公式LINEでは

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

\60名以上の方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

    

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

元生徒さんの妊娠・出産ラッシュ!

 

 

 

 

2024年LINE特典

チラ見せ

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信でも

分かりやすく解説していますよ♡

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリヨガ

古川えりこ