このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

⚠️不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

⚠️色々試したけれど、

未だ赤ちゃんを授かれていない

 

⚠️時間もお金も労力もかけてきたのに、

妊娠できていない

 

 

↑そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです。

 

====================

 

 

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

愛知県出身/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

\60名以上の方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

 TODAY'S
 
不妊治療がストレスすぎてやめてしまったら・・・

 

 

個別相談でお話を伺ってくと

 

「治療と仕事の両立が難しくやめてしまった」

 

「クリニックの先生との相性が合わなくて通院がストレス」

 

「とにかく通うのがしんどい」

 

 

そんな女性も少なくない印象です。

 

image

 

妊活にはストレスは大敵!

と言われているのに

 

 

授かるための通院がストレスになっていては

本末転倒ですよね。

 

 

もちろん、通院を何年もされている方も

ストレスが全くないわけではなく

 

 

ストレスと上手に

付き合いながら

 

自分にとって必要なものだからこそ

頑張って治療を続けられている

 

 

そういう状況だと思うんですよね。

 

image

 

(こんな注射の数々、誰だって

喜んで続けられるわけない!!)

 

 

じゃあ、不妊治療への通院を

断念された方は

赤ちゃんを諦めたのか?というと

 

 

全然そんなことはなくて

むしろ自分を大切に思ったからこそ

 

 

一度

やめてみた。

 

そう私は理解しています。

(このまま続けたら自分が壊れてしまう・・・)

 

image

 

今日はやめてみた人が

これから自分で

どうやって妊活して

行けばいいのか

 

 

私なりの見解を

お伝えしたいと思います。

 

 

結論

 

クリニックでは

最低検査は終えてから

自己流に戻すこと

 

 

最低でも必要な検査とは

 

・AMH(卵子の残存目安数の把握)

・精子の検査(運動率や奇形率の把握)

・卵管造影検査(卵管が詰まっていないかどうか)

 

 

最低でもこの3つは知っておいた方が

私はいいと思っています。

(個人的見解をご了承ください)

 

image

 

はっきり言って

その他は体外受精に進まないと

細かいことは分かりません。

 

 

妊娠できるか否かの

条件って、本当に一つ欠けても

成立しないことが大半と言われています。

 

 

 

卵子の質

精子の質

卵管の通り

受精できるかの相性

子宮の状態

ホルモンバランス

etc..........

 

 

そういうことを考えると

ここにいる人間1人1人が

めちゃくちゃ奇跡の人なんですよ!!

 

 

私たちって生まれただけで

そして元気に生きていられるだけで

めちゃくちゃ

選ばれし人なんだよ!!

 

 

だから、

なかなか子供ができないからって

自分を欠陥だ・・・とか

 

女性として劣っている・・・

 

なんて絶対思わないでほしい。

image

 

 

かつての私がそうやって

思ってしまっていたので・・・

 

 

今の旦那さんとの

自然妊娠を叶えるための

仲良しだったり

 

同じものを見て喜んだり

悲しみを共有したりを

 

 

思う存分

味わってほしい!

 

 

「あなた妊娠難しいですよ」と

言われた人だって

 

 

妊娠・出産できている人がいる中で、

 

 

お医者さんにもわからない

奇跡の妊娠は

実際ありますからね

image

 

ただ、闇雲に頑張って

時間だけはすぎた後で

 

「治療しとけばよかった・・・」

「カラダをもっと整えておけばよかった」


という後悔だけは残さないでくださいね。

 

 

 

以下、公式LINEでは

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

 

    

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

元生徒さんの妊娠・出産ラッシュ!

 

 

\60名以上の方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

2024年LINE特典

チラ見せ

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信でも

分かりやすく解説していますよ♡

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリヨガ

古川えりこ