このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

✔︎不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

✔︎色々試したけれど、未だ赤ちゃんを授かれていない

 

✔︎時間もお金も労力もかけてきたのに、妊娠できていない

 

 

そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです。

 

====================

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

愛知県出身/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
赤ちゃんを授かるためのカラダづくりって?

 

 

今日は私が実際開催してます

コウノトリヨガ講座の模様を

お届けします〜照れ

 

 

 

 

オンラインでも

体づくりの指導ってね、

十分できるんですよ

 

 

 

スマホでもOKだけど

画面が小さくて見づらい方は

 

 

みなさん

PCかiPadを利用されています。

 

 

 

画面越しでも

呼吸の感覚や

背骨の位置などなど

 

めっちゃ凝視してます、わたし(笑)

 

 

もちろん一緒にポーズの

見本をみせて、わかりやすく

短時間でお伝えできるようにもしてます。

 

 

カラダがカチカチの方でも

少しずつ定期的にカラダを動かす

習慣ができていくので

 

 

妊娠するために必要な

リラックス方法や

自律神経の調整や

カラダの巡りを整えて

卵巣や子宮にエネルギーを

届けられるように頑張っておられます✨

 

 

結局はね

赤ちゃんって

心身ともに健康なママの元に産まれたい!!

と思うんですよね♪

 

 

体も心も元気で

治療が日々うまくいかなくても

めげずにトライして

 

 

自分のことも旦那さんのことも

家族も大切にしている

 

 

 

そんな準備ができていたら

いよいよ赤ちゃんを授かる

スペースができていきますからね♡

 

image

 

現在コツコツ体を調整されている

クライアントさんたちは

 

 

自分の小さな不調に気づくことができるようになり

それをすぐ修正するように自然と動くことが

できています!!

 

 

これって、すごいよ!

なかなかできないことだよ!!

 

 

 

自分の体をつかって

自分の気を高めていく

自分の血流を改善していく

自分の神経を調整していく

自分の感情と向き合っていく

 

 

 

自分でできる

コウノトリヨガは

最強に妊活女性に役立つ方法だと

信じています。

 

 

あ、でもね、指導と環境があっても

自分でやり続ける

習慣を作ることができないと厳しいよ〜〜♪

 

 

その習慣を作るお仕事が

私のお役目でもあるね!!

 

 

 

以上今日はクライアントさんたちとの

一部をご紹介いたしました〜〜♪

 

 

以下公式LINEでは

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

 

 

 

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

 

さらに!

\60名以上の方が受け取ってくれてる/

3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

元ヨガ生徒さんの嬉しい妊娠報告も♡↓

やっぱり体ができている人は早い!!

 

image

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

2024年LINE特典チラ見せ

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信でも

分かりやすく解説していますよ♡

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリヨガ

古川えりこ