このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

✔︎不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

✔︎色々試したけれど、未だ赤ちゃんを授かれていない

 

✔︎時間もお金も労力もかけてきたのに、妊娠できていない

 

 

そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです。

 

====================

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

愛知県出身/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 


 

 

 

 TODAY'S
 
過酷な採卵!で、準備は何するの?

 

 

これ〜〜〜!!

不妊治療の中で金額も、時間も、

技術も最高にかかるこれこれ!

 

体外受精・顕微授精に進むなら

これを成功しなくては進めない!

 

 

採卵!!!

 

 

振り返るとこの採卵が

一番精神的にも体的にも

お金もぶっ飛びました💨

 

 

 

もうやっている方は共感していただけると

思うのですが・・・

 

 

ちょっと真面目に解説しますね〜〜!!

image

 

 

採卵の方法は何個かあってね

妊娠・出産できる良好な卵子

獲得するために

 

 

卵巣を刺激して

卵をなるべくたくさん育てる方法が

一般的です。

 

 

それがショート法やロング法、

アンタゴニスト法と言われる

卵巣刺激方法です。

(聞いたことありますか?)

 

 

そのために自分に注射を打つことに

なるひとが多いと思うんだけど〜〜

 

 

これが

地味にきつい!!

image

 

そうなんです、病院に毎日通える方は

病院で注射を打って貰えばいいのですが

(まずそんな人はいないよね・・・)

 

 

その負担を減らすためにも

自宅で1日1回お腹やお尻に

注射をしなくてはいけないのです。

 

 

私自身は

お腹に刺していたのだけど

 

 

毎日打つ場所を変えては

ブスっ!!

 

 

 

ある時なんかお腹が

赤く腫れてしまって・・・

 

 

しかも卵巣に刺激をしていくものだから

下腹部もどんどん膨れてきてしまう・・・

 

 

は〜〜私の体大丈夫なんだろうか・・・

と心配でした。

(毎日だからね・・・)

 

 

 

慣れてくるとは言っても

毎日神経使うし

体に負担はかかってきます。

 

 

 

そんでもって

金額もバカ高〜〜い!!

 

 

その注射の薬が例えば

1週間で何万円・・・

 

 

image

これがそのお薬や注射器たちです↓

 

image

 

これだけ頑張って

体に負担をかけて

さぁ、採卵日が決まりましたってなったら

 

 

次はめちゃくちゃ痛い

採卵が待っているのよ〜〜

 

 

 

私自身、

無麻酔でトライした時は

ぎゃ!!って声が出るほど

痛くて、看護師さんたちが

励ましてくれました(笑)

 

 

ヒーヒーふーーー

出産よりか痛くないのかもしれないけれど

また別次元よね・・・

 

 

 

そりゃ〜そうよね、

無麻酔で

卵巣にダイレクトに針を刺して

卵胞を吸い取るんだから。

 

 

そしてそして!!

 

 

そんな痛い思いをして

取れた卵が1個、2個とかだと

ぎゃーーーー、不安しかない!!

って思いもありました。

image

 

さらに採卵という手術は

自費診療だと軽く50万円以上は

かかるところが多いですからね。。。

 

 

お財布もいた〜〜〜い。

 

 

 

それでも一つの

良好な卵子と精子を

獲得するために

お金も体への負担も惜しみなく

みんな頑張っているのです・・・

 

 

 

image

 

じゃあ、

たくさん卵子が取れた方がいい?

 

 

 

うーーん、

確かに数があれば

確率も上がるとは思うのだけど

そうとも言い切れなくて

 

 

卵子の数が多くても

受精しなくて全滅・・・って

パターンで苦しんでいらっしゃる人も多い。

 

 

これは年齢が若くても大勢います。

 

 

 

数が少なくても

良好な卵子が取れて、

受精して胚盤胞まで行ければ

 

 

妊娠・出産に可能なのです♡

image

 

 

実際私自身、数が少ない卵子でも

無事に妊娠・出産まで行けました。

 

 

要は、質が命なんですよね。

 

 

この質の良い卵子を獲得するためには

 

体を老化させないこと

 

 

が何よりの

ポイントだと思っています。

 

 

 

年齢は変えられません。

数多くある卵子の中でも

すでに老化してしてしまっている卵は

質が悪く、取れたとしても

赤ちゃんになることは限りなく低い・・・

 

 

だけども、あなたの中に

少ないかもしれないけれど

質の良い卵子は必ずあります!!

image

 

だから、いま!質の良い卵子を

老化させないための生活習慣

とっても大切なのです。

 

 

では

卵子を質の良い状態で

維持させてあげる

生活習慣とはなんぞや?

と思いません?

 

 

 

今日は長くて書ききれなくなってしまったので、

続きは私がお渡ししている

「たった3ヶ月で体に無理せず負担なく

妊娠体質になれる5つの方法」

参考にしてくださいね♪

 

 

今日からできることが

5つ載っています♡

 

 

60名以上の方が受け取ってくれてる

「たった3ヶ月で体に無理せず負担なく

妊娠体質になれる5つの方法」

ぜひ公式LINEから

プレゼント受け取ってくださいね♪

 

↓↓↓

今すぐプレゼントを受け取る♡

 

 

なお、公式LINEでは

妊娠するために必要な考え方や

元気な赤ちゃんを産める体になるための

方法を不定期で配信しています♡

 

 

今妊活中のあなたにお役に立てることが

あると思いますので、よかったら

ご登録くださいね♪

 

 

 

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊娠も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

 

さらに!3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

元ヨガ生徒さんの嬉しい妊娠報告も♡↓

やっぱり体ができている人は早い!!

 

image

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

2024年LINE特典チラ見せ

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信でも

分かりやすく解説していますよ♡

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリヨガ

古川えりこ