このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

✔︎不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

✔︎色々試したけれど、未だ赤ちゃんを授かれていない

 

✔︎時間もお金も労力もかけてきたのに、妊娠できていない

 

 

そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです。

 

====================

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

愛知県出身/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが欲しいって思ってると

まず

「リラックスする時間を」

っていう文言が出てきますよね。

 

 

妊活には

ストレスが大敵!ってのも

みんなわかってる。

 

 

そう、ストレスを解消するのが

自分をリラックスして

休ませてあげることだって

みんな頭ではわかっているんですよね。

 

 

だけど、そんな時間がなかったり、

そもそもリラックスってなんだっけ?

って迷走したり・・・

 

 

あなたは何個自分にとっての

リラックス方法を持っていますか?

image

 

これは多いだけ多い方が

断然有利と言われています!!

 

 

例えば・・・

 

美味しいものを食べる

漫画を読む

お笑い番組を見る

旦那さんとの会話

友達とお茶する

1人で映画を見て泣く

お風呂に入る

 

 

みたいに、

たくさんたくさん

書き出してみてくださいね♪

 

 

ストレスを受けるのは仕方ない。

だって仕事に人間関係に

多少の我慢はあって当然だものね。

 

 

だからこそ、自分がリラックスできる

方法をたっくさん持っておくのが

大事なのよ〜〜♪

image

 

だけどね、

リラックスの基本

て一体なんだと思う?ってお話なの。

 

 

上でたっくさん出た例えだけど

 

 

基本は「呼吸」なんですよ。

 

 

呼吸がうまくできているかどうかが

リラックスできているかってサインなんです。

 

 

呼吸をしていない人なんて

誰もいないんだけど

 

呼吸が浅ーーーい人が

多いのは確か!!

image

 

これは自律神経のお話にも

結びつくんだけど



呼吸が浅いってことは

カラダが常にアクティブスイッチオン〜♪

な状態ってことにつながります。



いうなれば、

電源が入りっぱなしの

スマートフォンの状態って

充電も減るし、熱をもってるよね。



妊娠を望んでいるなら

なるべくその時間を

減らしてほしいのが私の願いです。





でね、話をもどすと…

 


リラックスしてる時って

深ーい呼吸がそもそも

できているってことなの。

 

 

だけど、

なかなかそんな時間も

取れない方必見!!

 

 

呼吸を整えることを

意識的に続けていけば

どこでも「リラックス」できちゃうってこと!!

image

 

呼吸法っていっぱいあるんだけどね

まずはこれやるといいよ〜ってことは

私がお伝えしている

「たった3ヶ月で妊娠体質になれちゃう5つの方法」

をぜひ受け取って実践してほしいな♪

 

 

また実践できたら感想も

聞かせていただけると

泣いて喜びます〜〜♡

 

 

受け取りは下の画像をクリックしてね♪

↓↓↓

 

 

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

 

 

 

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊活も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

 

さらに!3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

元ヨガ生徒さんの嬉しい妊娠報告も♡↓

やっぱり体ができている人は早い!!

 

image

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

2024年LINE特典チラ見せ

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信でも

分かりやすく解説していますよ♡

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリヨガ

古川えりこ