このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

✔︎不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

✔︎色々試したけれど、未だ赤ちゃんを授かれていない

 

✔︎時間もお金も労力もかけてきたのに、妊娠できていない

 

 

そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです。

 

====================

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

愛知県出身/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

🌸次回の個別相談会は未定です。

公式LINEから先行でご案内いたしますので

気になる方はご登録しておいてくださいませ♡

LINEに登録してプレゼントを受け取る

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたは今

リセット待ちですか?

 

 

リセットとは?

🟰月経がくる

🟰妊娠していない

 

 

毎月この構図ができて

かなしい気持ちにもなるけれど

 

 

この月経のスタート日が

今後スケジュールを決める

とても大切な一日になることは

 

 

あなたがよくわかっていますよね^^

 

image

 

これから治療にすすむ方は

そうなんだ〜と思って

少し頭の片隅に入れてみてくださいね。

 


 では、

生理がきたら体は動かしていいのか?

(この質問よく受けますので)

 

 

今日は妊活に

必要な3つの柱

睡眠・食事・運動

部分の中でも

 

 

運動の部分から解説していきますね♡

 

 

 

 

 

生理って、いうまでもなく

子宮内膜が不要になったから

 

 

今月はいったんお掃除ね〜!と

毎月デトックスしてくれる

ルーティンですよね🩸

 

 

この神様がつくった

すごい時期には

 

 

自然に体を

動かしたくなくなると

思うんです。

image

 

 

自然に不要物が

出ていっているので

最初の3日間ぐらいは

 

 

無理にカラダを動かさず

ゆったりまったりするのが

断然いいんです!

 

 

 

 

 

それでもどうしても

やらなくちゃいけなかったり?

(そういうお仕事の場合)

 

 

生理痛がひどくて

和らげたかったりするのであれば

 

 

深呼吸しながら

股関節を少しひろげたりするだけでOKです!

 

 

下手しても

逆立ちしたり

(ないとは思いますが・・・)

 

 

 

 

 

 カラダをねじりすぎたり、

 

 

血液がまた逆流してしまうような

動きは控えてくださいね^^

 

 

しっかり排出された

キレイな内膜にするためにも

月経開始1〜3日の

過ごし方はとっても大切ですよ♡

 

 

 

 

 

ヨガの流派によっては

月経中はムーンデイ(月の日)と言って

レッスンはお休みしてくださいと

するところもあります。

 

 

そう、月の日!

余談ですが・・・

 

 

今あなたの使っている

スケジュールノートに

はじめから

●とか○とか印刷されてないですか?

 

 

これなに?とおもっていたかた!

 

 

 

 

 

 

これが月の満ち欠けサイクルです。

●が新月。

物事のスタートに良い日。

 

 

○が満月。

物事が成熟してくる日。

出産が多くなる日とも言われていますが

 

 

このどちらかに

月経サイクルが被ってくると

とてもいいパターンのようです♪

 

 

お月様と大地の引力、

そして女性のカラダは

とってもつながっているのです🌕

 

 

 

 

 

あなたのカラダのサイクルを

よく理解して

デトックス時期を

大切に使っていきましょうね。

 

 

ハァ〜生理って

悲しいだけじゃないんだ!って

思ってもらえると

妊活時期がもっと

ハッピーになりますよ♡

 

 

 

 

妊娠したくてお金、時間、労力をかけても

妊娠できないと悩んでいた人が、

体に負担なく無理せず3ヶ月間で

妊娠体質になれちゃう

方法をお伝えしています♡

 

 

 

 

 

自身&生徒さん実績

2年間不妊治療をしても赤ちゃんが授かれないと悩んでいた

 ↓

コウノトリヨガを実践して

2ヶ月で第1子を妊娠!

 

✅採卵しても卵が育たず移植までいけない

 ↓

胚盤胞まで凍結できて、

移植のチャンスが増えた

 

✅体重増減、BMIのコントロールに苦戦

 ↓

妊娠中もむくみもなく、体重コントロール

 

✅結婚が39歳の時で妊活も

時間がかかると思ったが・・・

 ↓

39歳で第1子、43歳で第2子出産

産後も体調良好♡

 

 

さらに!3ヶ月後に赤ちゃんをお迎え!

体に負担なく無理せず

妊娠体質になれる5つの方法

期間限定でプレゼント中♪

 

 

こちらの画像をクリックで今すぐ

受け取れます

↓↓↓

 

 

元ヨガ生徒さんの嬉しい妊娠報告も♡↓

やっぱり体ができている人は早い!!

 

image

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

 

2024年LINE特典チラ見せ

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡(PDF全28ページ)

 

 

 

 

妊活に関するお悩み解決法を

こちらの音声配信でも

分かりやすく解説していますよ♡

↓↓↓

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリヨガ

古川えりこ