このブログでは、

【妊活女性のための、カラダに負担なく、

無理せずに妊娠体質になれる♡】

方法を配信中♪

 

 

 

✔︎不妊治療をしているけれど、結果も出ず、

どんどんストレスがたまっていて

どうしたら良いかわからない!

 

✔︎色々試したけれど、未だ赤ちゃんを授かれていない

 

✔︎時間もお金も労力もかけてきたのに、妊娠できていない

 

 

そんなお悩みを持つあなたに

是非読んでほしいです。

 

====================

このブログを書いている

古川えりこはこんな人↓

 

    

古川えりこ

 

愛知県出身/ヨガ指導歴15年/3人兄妹長女

 海外大好き豪ワーホリ経験あり/一児の母


初めましての方は、
ぜひ自己紹介ページからご覧くださいね。
 

ヨガ指導歴15年で気づいた
 

妊活女性の体づくりに大切なことを

まとめています。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
妊娠する前からのイメージトレーニング

 

 


やっぱりイメージトレーニングって

大事なんだなと思う今日この頃。

 

 

なぜなら、

人間はイメージできていないと

その準備ができないし

 

 

その未来に向かって

進めないから。

image

 

思っても見なかった妊娠は

もう10代、20代の話・・・

 

 

 

あなただって妊娠の先に

いきたい未来、理想がありますよね。

 

 

 

例えば、無事に妊娠して

出産してから

我が子を抱いている幸せな

イメージ♡とか。

 

image

 

 

それをどれだけ具体的に

イメージできるかって

 

 

これからどんな叶えたい未来が

生まれても、

必ず必要になる意識だと

思うんです。

 

 

 

実はね

 

 

私が妊活沼にハマっている時ね

いつもいつも夢に出てくる

赤ちゃんや子供は

 

 

いつもいつも他人の子供だったの。

 

image

 

夢の中だけど

抱いているのは

自分の子供じゃないっていう

結末を見て

目が覚めていました。

 

 

 

それを潜在意識と呼ぶのかも

しれないけれど、

本当にそんな夢ばかりでした。

 

 

きっと自分の中で

見えないブロックをかけて

いたのかもしれません。

 

 

今本当に赤ちゃんできたら

仕事に影響あるしな・・・

 

とかね。

 

 

そして(自然に)

イメージトーレーニングを始めたのは

3つ目の病院に行き出してから。

 

image

 

そのころに、不妊治療記録として

匿名でブログを書き出したんですよね。

 

 

ただただ誰に見せるものでもなく

自分の記録として書いていた

ブログ。

 

 

だけど、その先には

妊娠した自分

を想定しながら綴っていました。

 

image

 

 

 

「古川さん、妊娠してますよ♡」

 

 

という陽性判定での先生からの

一言をずーーーっと思い描いていました。

 

 

この瞬間を自分の意識の中に

毎回組み込ませ

 

 

その時の気持ちまでセルフイメージとして

高めてきました。

 

 

そしたらね、

夢の中で可愛い女の子

抱いていた自分が出てきたの。

 

image

 

夢から覚めた時も

はじめて自分の子供だったっていう

感覚まであって。

 

 

そしたら

3つ目の病院で

 

初めての陽性判定!!

 

「古川さん、妊娠してますよ♡」

 

 

という先生の一言が

現実となりました!!

 

image

 

そして、のちに本当に

お腹の子が女の子ということが

わかり、主人に意気揚々と

夢の話をした記憶があります。

 

 

そのぐらいイメージトレーニングって

そこに向かって進んでいくのに

大切だなって思います。

 

 

最近私の尊敬する人が言っていました。

 

「人ってね、

イメージできることは叶うんですよ♡」

って。

 

image

 

逆にイメージできないことは叶わない。

そういうことですね^^

 

あなたもイメージできることが

具体的になってきたら

もうすぐそこまで

赤ちゃんは来てくれてるの

かもしれませんよ♡

 



では、今日はここまで〜

今日も良い1日を〜〜♪

 


私がプレゼントさせていただく

特典の中にも脳の使い方も

お伝えしていますので、

ぜひ受け取っていない方は

LINEからGETしてくださいね〜〜〜♪

 

 

こちらの画像をクリックでいますぐに

特典を受け取れます!

↓↓↓

 

 

元ヨガ生徒さんの嬉しい妊娠報告も♡↓

やっぱり体ができている人は早い!!

でてこないときは

 検索ID @700pjneu(@お忘れずに!)

で探してみてくださいませ飛び出すハート

 

おまけに・・・

LINE無料特典の中身を少しだけ

公開しちゃいます♡

 

 

 

 

 

今日の記事がすこしでも

あなたのお役に立てれば嬉しいです💓

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

コウノトリヨガ

古川えりこ