36歳から妊活、37歳ではじめての体外受精。思うように卵が育たず大苦戦。。。
38歳本気のリスタート!
ヨガと東洋医学の力
ココロとカラダを整えた結果、
取れた卵の数の

50%!グレードのよい胚盤胞まで到達するという
奇跡の結果に✨


そして転院1回目の移植で無事妊娠、
出産にたどり着けました。


つわりは死にたくなるほど辛かったものの、
ヨガをつづけているおかげで
むくみとは無縁、



産院の先生にお褒めをいただくぐらい
体重管理はバッチリ



産後の体型戻しもあっというま。
現在は仕事と子育てに奮闘中です。


ママのしあわせ、

妻の笑顔は家族みんなのしあわせ!

 

がんばる女性の健康と美を育ててく!

をコンセプトにココロとカラダのケアはお任せください。

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 ヨガ✖️東洋医学3ヶ月で

カラダの中からキレイな女性に!

ヨガインストラクターのERIKOです。

 


あなたは今カラダのお悩みありますか?





痩せたい!

などの外見的なお悩み?






冷え性がひどい!

との内的なお悩み?






どちらにせよ、

自分のカラダが内面も

外見的にも心地よい






そんな美しいカラダを

維持したいですよね。








私は先日

久々にお洋服を買いに

お店は出向きました。






やはり

体型維持がなにより必要だなと

実感するのが




試着するとき!





手に取ったお洋服たちを

連れて帰れるのは、





じぶんの体型次第。






もちろんデザインのイメージがピッタリ

かどうかも大切だけれど




サイズがフィットするかどうか

それが1番ですよね。






二の腕だったり、

背中の具合だったり、

太ももが入るかどうかだったり。




手足の長さはかえられないけど、




お顔をメイクアップして

華やかに仕上げるように

ボディも作り込んでいく。





時間は数ヶ月かかるけどね。

(でも、それってあたりまえですよね。)




かくいう私も

20代の頃から40歳のいままで

ほとんど体型はかわっていません。





少し痩せたかな?ぐらい。

若さの特権ピチピチではないかもしれないけれど、



手にとった好きな洋服は

大体着られます。





ヨガをつづけているとね、




血流がよくなるから代謝もあがり、

不要なものが排出されていく。





そしてそして

目の奥がキラキラしてくるよ。







この13年間、

生徒さんたちをみてきて

わたしが感じることです。





だからみんな素敵で

幸せそうな女性になっていくんですね。





私なんて。。。という気持ちから、

前向きに明るい笑顔にかわる人

何人も何百人もみてきました。





あなたのお悩みが

ヨガで解決できるとするなら

やってみない手はありません。





道具はヨガマットだけで

1人でもできますからねラブ






以上、カラダのお悩みを

ヨガで解決しよう〜!

のおはなしでした。




どんなポーズがいいかとか、

なにをどれだけやればいいのか

知りたい時はこの私にでも 

是非質問してくださいねおねがい





すこしでもご参考になれば嬉しいです♪






いろいろなステージの方への

ヨガの講座は

また春頃に新しく募集いたしますので、

下記LINEのお友達登録をして、

お待ちくださると嬉しいです。

最新レッスンスケジュールや、ヨガと東洋医学の小話など、LINEのほうで配信いたします。

お気軽にポチっとしてくださいね口笛

LINE登録後はお好きなスタンプ一つでも

送ってくださると、とってもとっても嬉しいです。

うまくできないときは下の🆔で検索してくださいね。
@606ueqvx

 
サムネイル

 

友だち追加

 

フォローしてね