ミニチュアな世界 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ
いよいよあと4日になります
善光寺クリスタルボウルライブおねがい


私はいつからだろう。。
肉体の限界を超えて
エネルギーを出して生きる!!
と踏ん張っておりました。


今日までは肉体を駆使して
限界を超えてきましたが。
いよいよ無理〜!
今の私の精一杯ですあせる



何だか
『もういいよラブラブ今からはリラックスして』
と宇宙からメッセージが来ているような
気がして。
とりあえずリラックスして、
整えていきたいと思います。 
 

ヒーラーの友人と
『振り返ると』シリーズを
先ほど話していましたおねがい
彼女の変化はこちらアップドキドキ
本当にあの日からじわりじわりと変化している友人を見て、幸せだなぁと思います。

すごかったよね
ちっちゃいようだけど
大きい変化です。


そして、私も私の変化を思い出した時。


ヒーリングと出会う前の私は
『保育園の世界が怖い』

そう思っていて一歩出せずに
いたなぁと思います。

『人間関係が悪い』
『給料もよくないし』
『いい幼稚園、保育園に出会えない』
と決めつけていました。
『女性の社会は怖い』


人生の中で経験したすべてを思い出すと
それしかないあせる
悲しいこと毎日12時間働いて13万円あせる
そんな新卒時代。
そして、いろーーーんなことがありました。




あ~。もう。
『幼稚園、保育園ってそんなもん』

私に見える世界は狭いミニチュアの世界なのに。『保育業界』すべてがそうと思い込み。
いい職場なんて出会えないえー

そう思い込んでいました。


が、ヒーリングを通して
また『保育業界』に戻った時。
あれ?
あれ?
そんなことなかったかもしれないおねがい


広い世界を見ずに、
自分の偏見で。
『保育業界』への不満を語っていたんだな煽り


でも、全ては自分次第なんですね。
意識が、変化する度に
職場が変わる私。
どんどん楽しくなっています。
そして、クリスタルボウルや
ヒーリングの宇宙エネルギーで
めちゃくちゃ元気!!

仕事も生活もおねがい


今日は、主人が帰ってきたので。
魚をグリルで焼いている9分間。
頭に手を当ててみました。
すぴーすぴーと寝息をたててラブラブ

私はあくびが止まらないあせる
(ヒーリングするとだいたい出ます)
何かがたくさん抜けてったニコニコ
勝手にエネルギー流しちゃってウインク

エネルギーチャージした彼は夕飯を食べて
勉強しに行きました。(隣の部屋)


すごいな。
やりたいことは頑張ってほしいですニコニコ



宇宙エネルギーを
ぜひ体験してくださいおねがい
全国どこにいても受け取れます


9:30〜10:30 一部【クリスタルボウル四重奏】

13:00〜14:30 二部【声明&音ソムリエ®Light Diffusion】

15:30〜16:00 三部【萩田由香里スピリチュアルトークショー&レクチャー】

17:00〜18:00 四部【クリスタルボウル四重奏】









salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。