東京 練馬 池袋 

healing space ICOTTA

シオコのブログへようこそ✨

 

 

【私たち親子を変えたクリスタルボウル】

 

クリスタルボウルで

親子の関係性まで変わるなんて

思ってもいませんでした

 

約4〜5年前

あの頃の私は「子供を賢く育てなければ!」

「子供の人生は私が決めるのよ!」と

躍起になっていました

 

子供は、小学生で

人生を歩みはじめたばかりなのに

私からは子供に求めることばかり真顔

 

子供に関われば関わるほど

子供は殻に閉じこもり

親子で動けない状態でした悲しい

  

そんな時に誘ってもらったのが

salon de hagitaのクリスタルボウル✨

 

子供と一緒に参加して、

「こうしなければ」「こうすふべき」発想で

キーキー言っていた私が

クリスタルボウルを聴いてから

洋服にソフトクリームをつけられても

洗濯すれば大丈夫!

溶けちゃうから一緒に食べちゃおう!って

言っているんですよ!

ほんと自分でもびっくりあんぐりあんぐりあんぐり


気持ちの持っていき方が

違うのが自分でもわかりました。

 

その言葉を聞いて子供がまたまたびっくり!

前のお母さんだったら

そんなこと言わなかったのに・・・あんぐり

 

「すごく怒られると思っていたよ」

「なんか変わったね、お母さん」

「今のお母さんの方がお話ししやすくて好き♡」

 

この時から

私たち親子の新しい章がはじまりました✨


私が癒されてこころも体も緩んだ状態だと

子供ものびのびと過ごし、

外の世界への好奇心がうまれ

こうしたいと決めて

動いていくようになりましたニコニコ


 

今では睡眠時に

クリスタルボウルCDを聞いている子供。

学年が上がり新しい環境の中、

気持ちがモヤモヤする時

明日がちょっと怖いなと思ったとき

いきたいくないなと思った時は

クリスタルボウルのCDを聴いて、

整えていくそうです

 

自然と自分自身が楽になる方法で

クリスタルボウルを

活用しているみたいですねニコニコ


 ーーーーーーー


フワッと浮くだけの音だけではなく

全身調整することができる

salon de hagitaのクリスタルボウル

 

どしっとした音から振動がからだに響き、

体がもっていかれるような浮遊感、

気がついたら寝ていたなど

まるでヒーリングも一緒に受けているような

クリスタルボウルのご紹介をします

 

 

 

 

 

salon de hagita 代表萩田由香里からのメッセージ

 

意識の時代に入りました。

多くの方が本質の自分に
出会うことを求めています。

 

この時代、

すべてがシンプルな方向へ向かいます。

 

音の振動はエネルギーを作り出し、

場を一瞬に変化させます。

 

時代が振動性エネルギーを求め出してきました。

 

これまでの古い思考が作り出すエネルギーを

手放すと何が起こるのでしょうか。

 

あなたの波動を切り上げるには、

もう済んだ古い意識を
振動によって手放すだけです。

 

新たな地球へ自分の波動を
切り上げていくことで、

多くの問題ごとが
解決されていくでしょう。

 

クリスタルボウルがもたらす
「音の薬」
まさに振動性の音響は、

シンプルに宇宙の振動とリンクします。

 

肉体からオーラまで
しっかり振動を吸収させてください。

 

そしてマイナスの波動を手放してください。

あなたの本来のパワーが蘇ります。

 

振動性音響ヒーリング「音の薬」は、

心身ともに蘇り復活していく

上質でナチュラルなサウンドヒーリングです。

 

体の中骨にまで響き渡ります。

脳の奥まで、音による響きが
クリアーな思考へ整えていきます。

 

この時代だからこそ理解できる、

振動性音響ヒーリングの価値を
ご体感ください。

 

salon de hagita 代表萩田由香里

  

 

現地にいきたいけど、

予定があって…という方は

ご自宅できけるオンラインがございます✨

  

今回はなんと3日間

7月17日23:59まで

アーガイブで視聴可能!

 

BGMのようにお部屋に流すことで

お部屋全体の空気感が変化するかもニコニコ

 

ライブ感を味わいながら

時間通りに聴くのもいいですし、

ゆったりと自分時間として

イヤホンで聴くのもいいですよね🎶

 

 

また

 

近くのサロンで

クリスタルボウルライブを

みんなで聴きたい方は

サテライト会場へ!

 

各会場ごとにヒーリング体験や

地域ごとのイベントを計画中!

 

【サテライト会場】

salon de hagita 宮城仙台

宮城県仙台市青葉区川平3-3-15

022-346-1520

1部、2部、4部

 

salon de hagita山形酒田 

山形県酒田市東町1丁目1番地19

0234-31-7738

1部、2部、4部

 

salon de hagita 東京

東京都世田谷区玉川田園調布2-9-11

 カーサコリーナ

03-6451-2895

1部、2部、4部

 

salon de hagita 広島

広島県東広島市高屋町小谷1949-2

082-490-3145

1部、2部、4部

 

 

 

 

FREEヒーリングを 

お届けできるようになりました💗

 

 

あなたの中の

新レムリアンシードを

目覚めさせる

〜レムリアンクリスタル・

ハートアクティベーション〜

 

受けてるときからハートに

ドンドンとエネルギーが入って

満たされ、癒されていく〜♡

 

レムリアのエネルギーが入ったクリスタル✨

ハートをひらいて、

軽やかにうごいていきましょ☺️

 

無料ヒーリング✨

 

ハート💗アクティベーション!

新しい意識とつながって

「愛と喜び」を遠慮なく受け取ってほしいです!

 

ご希望の方にさせていただきます😊

お声がけください。

 

 

 

 

salon de hagitaヒーリングメソッドは

BODYからAngelやSpiritまで

幅広い分野にわたってご案内が可能です。

 

お客さまの目的や状態により

セッション内容を相談して

決めることもございます。
「何にしようかな?」

「今はこんな状況なんだよね」と

迷っていることがありましたら

お問い合わせくださいね

 

 

 

 

このブログでは、「ヒーラーのひとりごと」や
「ぜひ行ってほしい、来て欲しいイベント」

salon de hagita TOKYO サロン情報なども

ご紹介していきます♡

 

お近くのイベントや気になる情報がありましたら

ぜひチェックしてみてくださいね!!
 

salon de hagita全体のお知らせはこちら