チャクラソルト | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ


また月曜日が始まりましたね。
今日も可愛い子たちに囲まれて、言いようのない幸せな時間を過ごしましたニコニコ


そして。
いよいよ
2週間後には
大切な大切なGAIA神殿があります。


そこに向けて。
身体もエネルギーも調整アップと思いましたが。

(つい欲望に負けてチョコミントアイスを食べちゃった照れ汗


GAIA神殿に向けて使うもの。


それはソルトですビックリマーク

肉体からもオーラからも
穢れを払う
salon de hagitaのソルト。


オーラに働きかけるソルト。
すごいですねびっくり
由香里さんが魔法をかけたラブ
ソルトですから。


ソルト切れでヒイヒイしていた私に。

ワンボウルクラスでやっと購入できた昨日。

「言いたいことを飲み込んでる気がして」
5番にします!!


購入してきました。
やった〜ニコニコ飛び出すハート


そして。
早速5番ソルト風呂におねがいラブラブ


浄化されて気持ちいいなぁと思っていましたが。

気がつくと‥。
その直後からブログを3更新びっくり
最高記録びっくり


書きたい気持ちが急に溢れるびっくり


何だか不思議ですねニコニコ飛び出すハート
チャクラソルトの不思議は
宇宙の不思議ラブ


旦那さんに言いたいことを
言えない‥と言っていたあの方に。
あの方に。


物申す物申す物申す物申す物申す物申す



プレゼントしようひらめき
そう決めました。

言いたいことを言っても、
大変なことにはならないよニコニコ
最善に動くから。


そして、私の隣では
息子が
「いきなり1000メートル走を走るのは嫌だ」
と作文を書いているようです笑い泣き

※運動会で当日突然走ることになったのです汗



宇宙の計らいに感謝する母の横で
本音を書く息子泣き笑い


気持ちを伝えるのは自由ですね指差し
溜め込まないで出してねにっこり


salon de hagitaのエネルギーケア商品は
魔法のグッズ。
本物の魔法グッズ。


ハリー・ポッターもびっくりですねあんぐり指差し




多くの皆さまが
宇宙の不思議発見を楽しめますようにねおねがい



宇宙としっかりジョイントする
クラスがこちらびっくり





東京開催ですアップ



八王子クリスタルボウルライブ第一部


salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング







アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇