フィリピンの親友 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ


「えりこ、そろそろ飛行機取らないと飛行機
「まだ安いけど、近くなると3倍ぐらいになるから」


今朝、大好きなフィリピン人の先生と電話していました。(元同僚ひらめき
娘2人とともに日本に住む先生。

娘2人も先生も、家族ぐるみで大好きなんです。
「えりこ。」「えりこ。」
いつもたくさん名前を呼んでくれますラブ
そして、娘の結婚式を12月にフィリピンでするから来てねニコニコ



結婚式行きたい✨✨
絶対行くね!

Ticket。
来月まで待って。。


でも。
思い返すと。

なぜフィリピンの親友ができたのかキョロキョロ


それは。
「エンジェリックリリース」の奇跡天使天使天使天使
があったからです。


派遣社員をしながら、
「そろそろ契約が切れるなぁ不安」と思っていた時のこと。


長楽由里花さんの
「エンジェリックリリース」を受けたのです。

そして。
「中野さん。世界をイメージしておいてアップ
と言われ。
テレアポの仕事をしながら世界地図をイメージしていたのですが。


ズドーーーーン!!!!!!
頭が上がらないぐらいに重い!!
エネルギー凄い!!
仕事にならなくなっちゃったチュー

なんだ、なんだ。
何が起きるんだろう笑い泣き


と思っていたら、
突然フェイスブックでつながった方から
「フランスのインターナショナル幼稚園で働いてくれませんかアップ」と


ぼん!っとお仕事が飛んできました。


でも。
ヒーリングを受けて起きた現象は全て受け入れることにしている私。面接。即採用でした笑い泣き


英語もフランス語も話せないのに。
日本人一人の職場に飛び込んだのです笑い泣き
英語とフランス語の職場。

(モンゴル語なら話せるグラサン

そこは色んなことが巻き起こる職場でした笑い泣き
最後の最後は、同僚全員辞めて。



今は仲間たちはそれぞれの場所で働いています。

すっごく大変な時期でもありましたが。
かけがえのない親友が出来ましたおねがい


モンゴルが好きだった私は
フィリピンにも友達が出来ました。

ハートフルなフィリピン人
大好きです。


ヒーリングは、私の脳を超えてくるグラサン
ふっしぎー!!


振り返ってみるとふっしぎー!!
だったことがたくさんあります。

宇宙の動きは、
人間業ではないから可愛いですねウシシ



今日は
エンジェリックリリースの不思議体験を書いてみましたにっこり
読んでくださりありがとうございますアップ






由香里さんのクリスタルボウルライブ

東京開催ですアップ



八王子クリスタルボウルライブ第一部


salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング





クリスタルちゃんをクリスタルボウルで

さらにパワーアップしてきました!


アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇