お腹の火が戻ってきて | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

2024年3月19日(火)

お腹の火・・・。チューニングフォークお願い!!

そう思いながら始めた朝のチューニングフォーク。

チューニングフォークをしてから仕事に向かっていましたが、エネルギーがクラクラ・・・。

「なんだか今日はエネルギーがすごいな('_')」


すごいエネルギーを身体で受け止めつつ歩いたり仕事をしたり。


そうしているうちにちょっぴり困っていたモヤモヤは

解決し、また前進することになるのでした。

本当に不思議でなりません。


さて、私は今回のHealing Art Selection ではインスタ係をしています(*^-^*)

インスタなんてできない~~!

画像なんて作れない~~!

と思っていた私も、そんなことを言っていたのが不思議なように

何とかギリギリ間に合いながらインスタ係の麻衣子ちゃんと共に毎日アップしてきました。


さて、今晩作成したインスタ画像です!



他のヒーラーさんから頂いた画像をちょこっと手を加えさせていただいただけですが・・・。


とってもきれいなチャクラソルト(T_T)


チャクラって7つのチャクラがバランスがよく整っているのがいいのです。

いっこだけ大きくてもダメで。

大きかったり小さかったりとチャクラのサイズがバラバラだとアンバランスになってしまうのです。


ハートは大きいけど、現実に行動するのは苦手。

いいビジョンは持てても、人とつながらない。


う~~~ん!!

惜しい!!

そんな方はチャクラをケアしてみると、思ったことがスムーズに動き始めると思います。


salon de hagitaのヒーラーに出会えた時にはその場でチャクラを見てくれます。

元気なチャクラも、ちょっと弱っているチャクラも。

あなたのよりよく進むアドバイスもくれると思います。


ぜひチャクラを確認して、ケアする生活をしてみてください。

HASにて販売いたします。

ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^-^*)







via Healing salon HIMARI
Your own website,
Ameba Ownd