2024年 宇宙元旦 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

今日は2024年3月20日(水祝)

宇宙元旦でした。


今日私は会社の全社員で行われた全社研修に行ってきました。

今日は八王子での由香里さんのクリスタルボウルがありました。

研修中に深い深いエネルギーが降りてくることを感じながら。

由香里さんのクリスタルボウルに意識を向ける・・。


ですが、今ここの会社に入らせていただいている現実にも深く感謝した一日です。

本当に素敵な会社だなあと思った一日でした。


今日一日を通して、何回も出ていた言葉

「変化」

本当に変化が求められる時代です。

「変化」という言葉を聴くたびにワクワクしていました。


そしてはっきりわかったことがあります。

なぜ??

なぜsalon de hagitaのエネルギーにここまで惹かれる自分がいるのか。


それは。

人一倍変化したい欲求があるから!


今の自分を手放すことに抵抗したくなる時もありますが、

それでもやっぱり変化したい。


そしてエネルギーが降り注ぐことで

「手放すべきもの」がはっきり!!と見えてくるからです。


今日は研修の途中である方々のコンサートが突然始まりました。

びっくりしたけど、たくさん歌って踊ってきました。


「宇宙元旦だから、楽しもう!!」

今日楽しく過ごしたら、きっと一年楽しめるよ!


今日をどう生きるか。

今日に限ったことではありませんが、自分はどう生きていくか。

「変化」を求めるのか求めないのか。


自分に問いてみてほしいと思います。


会社の幸せを自然と願った今日。


家に帰り、宇宙に感謝し祈りを捧げ

クリスタルボウルを叩きました。



お客さんは、昨日「登龍門」ならぬ「登ちゅう門」に入ったといわれる

2人のちゅう。


我が家に幸せをもたらしてくれる存在であることに変わりないので、

息子の要望通り二人をお客さんにしました。


いよいよ今週末はHealing Art Selectionです。

東京会場では6人の調音士でクリスタルボウルを叩きます。


本当にワクワクしています。

新しい出会い、皆様の変化に立ち会えますように。


そして、私たちヒーラーにとっても成長し、変化できる一日になりますように。

残り数日ですが、一生懸命生きていきたいと思います。




via Healing salon HIMARI
Your own website,
Ameba Ownd