年末大浄化!クリスタルボウルライブ | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんばんはニコ
今日は12月27日(水)
いよいよ2023年も残りわずか!
明日で仕事納めになりますにっこり


今年を振り返ると、
今年の1月には
まだフレンチインターナショナル保育園で
勤務をしていて。
google翻訳を使いながら。
何とか必死で働いていたのを思い出します。
(懐かしいあせるあせる


英語で保育。
してたなぁうーん
フランス語聴いてたなぁうーん

今。
英語あせるあせる
忘れちゃったあせるあせる
本当に働いていたの!?
というぐらい泣き笑い


そのぐらい、その日その日を
一生懸命で、日々更新されていて。
今は今の仕事に100%ですドキドキ



そして、変化したこと。

応援はしていないと言っていた主人。
「えりちゃんは地球を守っている。
僕はえりちゃんを支えている。」


BIRTHから帰宅後、彼がそんなことを
言っていました凝視ビックリマーク
あら?本当?
支えていただいているのは
感じてはいますが。
 

ヒーリングを受けることさえ
内緒にして。
自宅にヒーリンググッズが届くことを
コソコソしていたあの頃を思い出しながら。

こちらも日々変化していることを
感じます。

今は今の状況に
ありがたく感謝ですニコニコラブラブ


また明日は明日。
明後日は明後日。


エネルギーの世界に変化はつきものですが
(それが大好き!)
ただただ今に感謝ですにっこり


ですが。
BIRTHから帰ってきてから。

ホッとしたのをいいことにえーん
肉体がなまけ始めているのを感じています。

休養は必要にっこり
そうとも思いますが、
スピリットは
「いやいや〜!怠けないで〜!」と
騒いでおります立ち上がる立ち上がる





だからこそ!

そんな私の状態にビックリマーク
心と身体がウラハラな
そんな時にはビックリマーク!!

エネルギーチャージで
浄化で。

宇宙のあったかい愛を浴びるキラキラ
クリスタルボウルライブですラブラブ


明日は7時30分から勤務。

調整したわけではないのに
早い退勤日で。
まるで
「りかさんの年末大浄化行っておいで」
のご褒美ですニコニコ


1年頑張ったなぁにっこり音譜
仕事も。
日々前進することも。
いいことも。
辛いと感じることも。

それさえ受け止めておやすみ

そんな自分にヨシヨシして
年末を迎えたいと思っています。

そしてまた 
日々前進していけますように。
不思議な変化を
味わってきますドキドキ

みなさまも1年間
お疲れ様でしたにっこり
仕事納めの方も多いかと思います。

ラスト1日頑張りましょうねドキドキ




                            salon de hagita



 salon de hagita公認ヒーラー
中野恵里子