BIRTH GAIA神殿 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんばんは。

今日は12月24日(日)

クリスマス・イブクリスマスツリーサンタ

そして

旦那さんの誕生日でもあります。



そして、とっても大事な



BIRTH GAIA神殿でした。

今年の冬至の神殿は
長野県にて行われました。



1ヶ月ぶりの長野ですニコニコ

神殿の前にはよく
揺さぶられることが起こるのですが。
今回も一週間前から色んなことが
起こりました。

普段はほとんど怒ることがないのに。
(息子もだいたいいつも穏やかニコニコ
息子と大喧嘩してみたり。
職場では発熱が多かったり。


だけど、出発の前ぎりぎりまでかけて
息子との和解をし、ハグをし、
旦那さまにもハグをし。

「行ってらっしゃい!」を頂きました。
(おかちゅー!がんばってね!)

だけど、その息子との大喧嘩さえ
意味があった凝視のかと、一人で納得する
今回のBIRTHおやすみ



そして、最初(初心者の頃)は
感動のみで行ってきた
このBIRTHですが。
回を重ねていくうち、ここ数回は‥。

「私の弱いところ。」を
見させてくれる出来事が
毎回起こることに気付き始めましたアセアセあせる

今回もあせる汗
「ああ、やっちゃったえーん」と
一瞬落ち込みながらも。


本当に本当に宇宙からのギフトなのです。
「ここを直してね」
「伸びしろあるよ」
「まだまだ大丈夫」
「よく頑張ったね」


ペチョンとなりながらも
宇宙に「よしよしにっこり
してもらっている感覚。

次はもっと成長しておいでねにっこり

「はい。もうちょっと成長して戻ってきます」
(だけど、失敗を引きずらなくなった自分も、昔よりは成長してる!と自分でヨシヨシほっこり


それが私と宇宙の約束にっこり
2人(?)だけの秘密にっこり


エネルギーがすごすぎて。
途中からは、頭がどっかに行っちゃって。

終わってからもクラクラ〜あせる
しながら東京に帰り。

まだクラクラニコニコふわふわ〜ほんわか
な私は旦那さまに
半分支えられながらよだれ
お誕生日デートを。
(息子は秋田に一人で帰省中)

その後。
ちょっぴりの仮眠と
ソルト風呂で。


やっとエネルギーが身体に馴染んだビックリマークアップ
良かったぁ〜ラブラブ
わーーーー!!!

ありがとうございました!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて。明日は
保育園のクリスマス会。
一応、子どもたちの演奏に合わせて
ウクレレをポロリン🎶する予定。

無事に起きられますようににっこりドキドキ
元気に仕事にいけますように。


皆様も素敵なクリスマスを
お過ごしくださいにっこりドキドキ
メリークリスマス💗



salon de hagita


 salon de hagita公認ヒーラー
中野恵里子