本当の本当に | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

善光寺クリスタルボウルライブの

由香里さんは本当に美しくて、

そして…

エネルギーを浴びた私は

ポカポカで

そして、緩んで緩んで。

 

サインをお願いして。

写真もお願いしましたが

あまりの美しさに

嬉しすぎて、

とろけすぎてしまって。

 

 

 

 

 
ああえーん
もうあせるあせる
だめ💦💦
保てない状態でした。
 
ですが、友達にこの写真を送ると
「いいね〜!!
「本当に好きなんだねおねがい
「本当に好きなものに出会えたんだね」
 
多くの方からそう言われます。
 
由香里さんと出会え、
エネルギーの世界を知ったから。
人生に悔いはないビックリマーク
ぐらいで。
 
 
それを声を大にして
お伝えしています!!
 
 
このあと、あまりの緩みで。
ゆっくり帰りたかったのですが。
 
突然のミッション。
23時53分に中野駅アップ
 
真っ暗な高速をノンストップで
東京まで帰宅しました。
 
1部、2部、3部、4部、5部
それぞれの体感の変化を体験して、
翌日はエネルギーがパンパン過ぎて
肉体に馴染まない感覚がありましたが、
やっと馴染んできましたにっこり
 
口で説明しても
なかなか難しいですが。
本当に素晴らしい素晴らしい
クリスタルボウルライブでした。
 
じわりじわりとくる
変化はまた
改めて投稿いたします。
 
本当に素晴らしいライブを
ありがとうございましたほっこりラブラブビックリマーク
 
 
オンラインでも対面でも
由香里さんに
会いに行ってみてください!
 
由香里さんが各地で
開催してくださっています。
 
12月2日(土)
東京にて
現地登龍門開催!


spirit of guide登龍門
ぜひ
エネルギーと共に生きる人生を
始めてみませんか。


 

 salon de hagita認定ヒーラー
中野恵里子