長野善光寺大勧進 クリスタルボウルライブ2023秋 ありがとうございました | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

多くの方にご参加頂きました。

長野善光寺大勧進クリスタルボウルライブ

開催報告

萩田由香里代表からの挨拶を

転記させて頂きます。


オレンジぶどうオレンジぶどうオレンジぶどうオレンジぶどうオレンジぶどうオレンジぶどうオレンジぶどうオレンジぶどうオレンジぶどうオレンジ



salon de hagita 長野善光寺大勧進 クリスタルボウルライブ2023秋

「五穀豊穣 祝音〜自然の恵みに感謝して🌾


昨日2023,11,23 無事に第7回「salon de hagita 長野善光寺大勧進クリスタルボウルライブ2023秋」が閉幕となりました。


今回のチケット販売数合計 1274枚 を頂戴いたしました。


この時代に、健康・意識の向上を求めて多くの方に足を運んでいただきましたこと感謝申し上げます。


視聴スタイルは、現地生配信・各地サテライト会場での大画面・オンライン 当日のみのアーカイブ付き と様々に充実した試聴を選んでいただきました。


当日は宇宙より強烈なエネルギーが降り注ぎ、それはどの方もハッキリと感じられるくらいに成長いたしました。

皆様体がポカポカに、芯から活性化する感じを掴んでいただき、本会場は興奮の渦で一日過ごしていただきました。


そして、オンライン配信でも変わらぬ感動となりました様で、サテライト会場からも多くの感想と喜びのお声を頂戴いたしました。


皆様から奉納していただきました多くのお品物は、善光寺僧侶によるご祈祷をいただき、またライブでの高波動のバイブレーションを沢山浴びお届けとなります。こちらも楽しみにお待ちください。


この時代に私たちsalon de hagita クリスタルボウル奏者は、地球と宇宙の狭間に立ち、エネルギーをお繋ぎして多くの方へお届けいたします。また命ある全ての生き物たちへもこの波動の世界を!と思っております。


昨今、地球の大変化の真っ只中ではありますが、常に光を持って力強く進み、多くの方へ生きる指針となりますよう、ヒーリングの素晴らしさをご提供して参ります。


いつも多くの皆様のご声援に感謝を申し上げるとともに、心を一つにしてこの時代を切り抜けていきたいと思います。


salon de hagita 長野善光寺大勧進 クリスタルボウルライブ2023秋

「五穀豊穣 祝音〜自然の恵みに感謝して🌾」ご参加誠にありがとうございました。謹んで御礼申し上げます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

salon de hagita代表 萩田由香里







私自身のクリスタルボウルライブ

参加体験記は改めて書かせて頂きます。



素晴らしいライブをありがとうございました!