家族時間ありがとうございました | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、おはようございますにっこり

今日は10月31日(火)

通勤電車の中でブログを

書き始めています。



今日で10月も終わり。

10月はみなさんどんな月でしたか?

わたしにとっては

導かれるように起こる

家族との時間。


実家

義理の実家

家族(夫と子ども)


それぞれに対する想いが

目の前に起こる現象を

通して


感謝にカラカラと

切り替わっていった10月。

大切な1か月を過ごさせていただきました。

(ダメダメだった私をまたしても知る)



お互いにとって

大切な期間。

大切な時間を過ごせたことを宇宙に感謝ですラブラブ



11月。

気のせいかもしれませんが‥

忙しくなる気がするのですうーん

(そんな気がするはよく当たるから)



家族時間

充電しとかなきゃ!!!!

と思っていた10月でしたから照れ



さて進もうニコニコ

仲間とともにアップアップアップアップ





日本に五穀豊穣を

日本全土にエネルギーを



クリスタルボウルライブ 
五穀豊穣の祝音〜
自然のめぐみに感謝して



ぜひお聴きください。

由香里さんの

波動を今お受け取りください。


現地参加はもちろんのこと。

私はオンラインライブが

大好きですニコニコ

骨の振動がすごくて
大浄化と爆睡ですニコニコ

自宅にいながらクリスタルボウルの
波動を受け取ることができます。

ぜひぜひ聴いてみてくださいにっこり



開催日時:

2023年11月23日(木祝)08:30〜19:30

会場:善光寺大勧進、オンライン、各地サテライト会場

住所:〒380-0851 長野県長野市元善町492 

http://daikanjin.jp/access/

詳細・お申込み:https://salondehagita.com/lp4/ 

参加費:

現地限定プレミア席 ¥11,000

現地席 ¥5,500~ ¥8,800

オンライン ¥3,300

.

<タイムテーブル>

8:30-9:30

一部 読経&クリスタルボウル

11:00-12:00

二部 クリスタルボウル四重奏

13:30-14:00 

(初開催となります!)

三部  萩田由香里スピリチュアルトークショー&レクチャー

15:30-17:00

四部 声明&音ソムリエ®Light Diffusion

18:30-19:30

五部 クリスタルボウル四重奏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すべての演目は現地、オンライン、サテライト会場にてご参加いただけます。



そして、東京HAS!!

いよいよ今週開催です飛び出すハート

ぜひいらしてくださいねニコニコ