やってみよっか | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんばんはにっこり
今日は10月30日(月)


可愛い子たちとの仕事を終えて
電車で帰っているところですハイハイ歩く
(途中下車して、息子の宿題ノートも買ってきました)


ホームでふと思ったこと。


意味なんて考えないで。
合ってる?合ってない?なんて考えずに
ただ生きてみよっかひらめき



小さい頃から真面目だったので
やっぱり考える癖が
なかなかなかなか抜けないんですねあせる


ヒーリングと出会う前には
思考の海に溺れ、
ありもしないことを心配し

旦那さんが死んじゃったら。
病気になっちゃったら。
息子が幸せにならなかったら。
私が病気になっちゃったら。
とか。
ありえないほどネガティブ煽り

なんて


そんなことを考えては暗くなっていた私も
そんなことは1ミリも考えなくなりました看板持ち

頭を使わない日は増えました。

だけど
今やろうとしていることを
超えたい時に、それについて
考えちゃうあせる

どうやって乗り越えよううーん

すっからかんになりきれない
自分です。


が、電車を待ちながらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

「考えること、意識しようとすることを
やめてみよっかニコニコ」と思いつきました。


ヒーラーの先輩から見ていただいた
アドバイスと、
自分の「リーディング」で
自分の未来のエネルギーも読み解いて
伝授されたエネルギーワークを
使い、しばらく生きてみます立ち上がる


ピンとくる感覚も大切にアップ

間違ってても
ま!いっかニコニコ

人生間違いなんてないよねにっこりドキドキ


里佳さんのセッションにて
頭の大手術をしていただいたからでしょうかニコニコ
風がスースーですにやり

日本に五穀豊穣を

日本全土にエネルギーを



クリスタルボウルライブ 
五穀豊穣の祝音〜
自然のめぐみに感謝して



ぜひお聴きください。

由香里さんの

波動を今お受け取りください。


現地参加はもちろんのこと。

私はオンラインライブが

大好きですニコニコ

骨の振動がすごくて
大浄化と爆睡ですニコニコ

自宅にいながらクリスタルボウルの
波動を受け取ることができます。

ぜひぜひ聴いてみてくださいにっこり



開催日時:

2023年11月23日(木祝)08:30〜19:30

会場:善光寺大勧進、オンライン、各地サテライト会場

住所:〒380-0851 長野県長野市元善町492 

http://daikanjin.jp/access/

詳細・お申込み:https://salondehagita.com/lp4/ 

参加費:

現地限定プレミア席 ¥11,000

現地席 ¥5,500~ ¥8,800

オンライン ¥3,300

.

<タイムテーブル>

8:30-9:30

一部 読経&クリスタルボウル

11:00-12:00

二部 クリスタルボウル四重奏

13:30-14:00 

(初開催となります!)

三部  萩田由香里スピリチュアルトークショー&レクチャー

15:30-17:00

四部 声明&音ソムリエ®Light Diffusion

18:30-19:30

五部 クリスタルボウル四重奏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すべての演目は現地、オンライン、サテライト会場にてご参加いただけます。



そして、東京HAS!!

いよいよ今週開催です飛び出すハート

ぜひいらしてくださいねニコニコ