平場の月読み終わって、改めて冒頭を確認しました。そんなことをしないといけないような、とても悲しい気持ちになる小説でした。でも、不思議と嫌な気持ちにはならないで、穏やかな優しい気持ちになれたので、読んでよかったと。そう思いました。20251109追記映画化されるとのこと。映像だと、また印象が違うのかもしれません。どりあーなさんの感想・レビュー『平場の月』 #ブクログ どりあーなさんの感想・レビューどりあーなさんの朝倉かすみ『平場の月』についてのレビュー:読み終わって、改めて冒頭を確認しました。そんなこ...booklog.jp
文鎮から、とらやの羊羹へ、、、『本に寄り添う文鎮を手に入れた!』やっと決心して。。。本に寄り添う文鎮(真鍮)を購入しました。う、美しいう、う、美しいあれ?フィットしないでも、いいんです。ぶっとい本や参考書を読む時に、たまた…ameblo.jp羊羹を文鎮代わりにしていたワタシ、、、とうとう、文鎮の役目を終え、羊羹に戻りました。ミラベルのめぐみ。おお。。。おお、美しい佇まい。白餡がいい甘さ。香りもいい!酸味は、ほぼなし。フルーツ寒天の高級品を食べている感じ。それほど個性的ではない味わいが気に入りました。パクパクと食べ終えた同居人が、「僕は、パリのとらやよりも、赤坂のとらやのおもかげが好き」とあなた、、、もう、次の、ロワールの、、、は、買わない、と決めました。
『本に寄り添う文鎮を手に入れた!』やっと決心して。。。本に寄り添う文鎮(真鍮)を購入しました。う、美しいう、う、美しいあれ?フィットしないでも、いいんです。ぶっとい本や参考書を読む時に、たまた…ameblo.jp
本に寄り添う文鎮を手に入れた!やっと決心して。。。本に寄り添う文鎮(真鍮)を購入しました。う、美しいう、う、美しいあれ?フィットしないでも、いいんです。ぶっとい本や参考書を読む時に、たまたま家にあった、こーゆーの、、、、羊羹、、、とか、重そうなものを文鎮代わりにしていたのでこれからも大切に使います。