”かき玉そば”から、秋冬限定ランチメニューへ | 元・丸の内OL どりあーなの能天気diary

元・丸の内OL どりあーなの能天気diary

元・丸の内OLで能天気なグルマンが気ままにつづる不定期更新diary。

レストランなどのお店情報の更新日は、訪れた日とリンクしておりません。
ご了承ください。


仕事の都合で外出することがあるのですが、

その時に立ち寄るのがこの蕎麦屋さんです。


だいたい、かき玉そばを食べるのですが、

たまに、限定ランチメニューを食べることもあります。


今回食べたのが、これ。。。




じゃがバタ明太蕎麦、、、。うまいに決まってる!!!




もう好物だらけですよ!!!!!


ジャガイモは、四つ葉バターと共にすりおろしていて、ぼってりねっちり。マッシュポテトですわ!!!


そして、明太子。

ああ、あうあう。。。


うますぎる。好みの味。



また、外出の際は、これをオーダーするかも。

かき玉そばから浮気しちゃうかも。