陸上自衛隊中央音楽隊の定期演奏会 | 元・丸の内OL どりあーなの能天気diary

元・丸の内OL どりあーなの能天気diary

元・丸の内OLで能天気なグルマンが気ままにつづる不定期更新diary。

レストランなどのお店情報の更新日は、訪れた日とリンクしておりません。
ご了承ください。



行ってきました!!


仕事の都合で第一部は聴けませんでしたがチーンチーンチーン


世界は音楽をつなぐ


というテーマで、さまざまな国をイメージすることができる選曲でした。

とても良い席でして、音をカラダ全身で受け止められるような、そんな席。


久しぶりにクラリネットのキーを押す音

→パカパカする音 がよく聴こえて、

演奏者側だった頃の色々なことを思い出しました。


アンコールは、撮影オッケー!!




楽しかった!!!

何よりリフレッシュできた!!!




次回も当選しますように。