掌蹠膿疱症とアロマ | SNOWのネイルブログ

SNOWのネイルブログ

SNOWNAIL(スノウネイル)のネイルブログです
ネイルに関する事を書いています 

あんまし  こーゆー事を書いてると
変人だと思われちゃうのだけれども。。。。




この画像
↓  ↓  ↓
{FE01FB2C-B8C9-47D4-A7B5-5342349C66B8}

{DEA4B484-CE9F-44B4-B3B0-42D0BE744947}

これは  知り合いの手で  掌蹠膿疱症で こんな事になってしまったの



からの 半年後








普通になった
{98655954-38C4-480F-8AAD-9A6176B8032A}


更に2年後








ネイルまでしてる
{25830417-16A4-4428-B417-9FDC5D89C667}



アロマって  凄いよねぇ




あんまし びっくりしたから   人に言ってたら
お友達の亜衣ちゃんの耳に入り  亜衣ちゃんの掌蹠膿疱症が良くなった
身体にあった  無数の傷も良くなったのでありました


掌蹠膿疱症は 腸の免疫不全の病気らしいです

ビオチン不足が 大きな原因の1つだって




色々やって駄目な 症状に  アロマ試してみるのも選択肢の1つかな? と思います



何か不調があると アロマで何とかしたがる
ドテラ〜〜あるある発動中wwww









ガンで 爪が伸びなくて 変になってた爪も
伸びて来ました
長年伸びなかったのに。。。。
{31653883-2E48-4953-B714-F2EAAF72D93B}

このガンの方は  足の爪より  手の爪の変化をよろこんでいるのだけれど
毎回ことごとく  画像撮り忘れあせる笑い泣き

施術してるのは 私ではありません

大阪のネイリストさんです


















アロマ(精油)はどれでも良い訳ではありません。AFNOR(フランス規格協会)
ISO(国際標準化機構)など セラピー等級のアロマがあります。
そんな各国のオーガニック(セラピー)等級基準をはるかに超える高品質なのが  いつも使ってるアロマ
CPTG 基準と言います
残留農薬や化学残留物や汚染物質を一切含みまない、
メディカルレベルのエッセンシャルオイルです。
外部機関による  マススペクトロメトリー(質量分析)とガスクロマトグラフィー(ガス混合成分分析)を行うことによって、抽出物の構成や働きを明らかにしています
だからこそ、原液を直接塗布したり飲んだり食べたりできます。
{131EA755-85A9-4403-A032-7555883A4490}