こんにちは♪
ここ最近暖かい日が続いていて過ごしやすいですね晴れ


最近彩葉のお昼寝が1回になり
(14時くらいから2時間くらい)
夜も22時くらいまで起きてる為
なかなかブログをやる時間がありませんショック!

その為コメントレスが遅れがちだったり
皆さんのブログも読み逃げ状態でございます
ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なのに沢山のコメントを残して頂いて
本当に嬉しく思っていますニコニコ

時間に余裕がある時には
また皆さんのブログにもコメント残させて頂きますので
よろしくお願いしますねブーケ1


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて今日も午前中から近所のお友達数名と
車で10分くらいのところにある公園へと行きコスモス
砂場で砂まみれになったり
あっちへこっちへと駆け回ったり
遊びまくった彩葉音譜

帰宅したらすぐお昼寝するだろうぐぅぐぅ
と思いきや
何度かウトウトはするものの

寝ない。。。


テンション上がりまくって
一人遊び続け
結局寝たのが今。。。
(18時)でございます汗
こんな時間に寝ちゃって
夜寝れるかなぁ~汗


。。。と前置きが長くなりましたが

金曜日恒例の

彩葉ニュース

お送りしますよ~♪


さて今週は何と

クマさん

がレポートをお届けしてくれるとのこと


早速!

クマさん
宜しくお願いしま~す♪



は~い!!



くま01


こんにちは
クマだよクマ



今日は
彩葉ちゃんについてのレポートを
ボクがお送りするよ♪


ボクと彩葉ちゃんは
とっても仲良し

くま08

いつも一緒なんだ音譜


時には

くま03

レンジに入れられちゃったり




くま04

流し台に投げ込まれたり




くま05

逆さ吊りにされたり

もするけどショック!


ボクが落ち込んでいると

くま06

なぐさめてくれたり



好き好き~ラブラブ

ってしてくれるんだぱやぁ~


好き好きをする様子を見てねクマ
(好き好きの後彩葉ちゃんが
 ボクをポイ捨てしちゃうのは気にしないでね!)




これからも彩葉ちゃんボクと

仲良くしてねキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はい!!

クマさんありがとうございました~!


ちょっと彩葉ちゃんが乱暴な気もしましたが
彩葉ちゃんとクマさんの仲良しっぷりが
よく伝わってくるレポートでしたね音譜

これからもずっと仲良しでいれると
良いですねラブラブ


それでは皆様良い週末を(*^▽^*)
また来週♪
(やる予定☆)