1年って、あっという間ですね〜キョロキョロ 光陰矢の如しいて座

今年もハウステンボスのバラ祭りに、両親と行ってきました車ダッシュ





バラに包まれたベア




パレード用の花車、ミッフィー仕様





バラと観覧車





新エリアのウォーターガーデン





パレスハウステンボスのバラ


パレスハウステンボス内で行われている、ディック・ブルーナの展覧会も、とても良かったですおねがい
ブルーナさんの優しさにも触れられた展覧会でしたニコニコ




アンブレラストリートはブルーナカラー




ミッフィーとメラニーのグリーティングショー



かっ、可愛い〜ラブラブラブ




今回は、パレードの時間をしっかりチェックしていたので、ちゃんと待機して、目の前で通っていくのを見ることができました〜ゲラゲラルンルン



そして、今年も







初夏のワイン祭も開催中ロゼワインシャンパン

ノンアルコールワインとソフトドリンクを楽しみました照れ

楽器の生演奏には遭遇しませんでしたがタラー
噴水ショーの音楽と被るからかな?キョロキョロ




カナルクルーザーにも乗りました。デッキの席に座り、風がとても気持ち良かったです音符
ただ、バラが咲いている所は通らなかったので、目的によって、どこの乗船口から乗るのがいいのか、確認が必要でしたね〜💧





今日は、花ガラを摘むスタッフの方や、水に溜まった花びらや葉を掃除するスタッフの方を、をたくさんお見かけしました。

花のお世話、ほんとにお疲れ様です💦


あと、パサージュで、通りがかりに声をかけてくださって、親子3人入った写真を撮ってくださったスタッフの方、ありがとうございましたニコニコとても嬉しかったですニコニコ




天気が良く、すごく満喫できましたルンルン


また来年も楽しみにしています赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇