実は、一昨日、両親が昼間に買い物に行った時に、母が
「ケーキを買って帰ろう。」
と言ったそうなのですが、父は
「いい。要らない。」
と言ったとのことです。


あら…キョロキョロ


と、いうコトで、

やっぱりケーキもプレゼントもないのはねぇ…えー?と思い、

昨日、仕事帰りに、ケーキを買って帰りましたショートケーキ

早番で残業したので、パティスリーは閉まっている時間だったので、スタバのケーキにしましたスイーツ

(今日から、また遅番です)

で、帰ったら、








母もケーキを買っていましたびっくり









タイミングはズレて、昨日は食べる時間も遅くなりましたが(21:00過ぎタラー)、美味しく戴きましたほっこり




スタバのケーキは、今から戴きますお願い








世の中は、今日から3連休ですねスター

仕事は、頑張り過ぎずに、頑張りますウシシ




お読みくださり、ありがとうございますニコニコ