GW最終日の今日は休みでした。

とても良い天気でした太陽

両親が近場にお出かけするというので、車は私が出して、行ってきました車

花の小さなテーマパーク的なところで、山の中にあって、半分、自然の中を散策する感じでしたガーベラ

近場ですが、初めて行きました。両親は今まで何度も行ったそうですが。

明るい陽射しの中、のんびり散策して、適度な運動にもなりました走る人

その後、父が、地元にある博物館で企画展をやっているから、行きたいと言い出し、ぐるーーーっと回って、観に行ったり、さらに道の駅にも行ったり。

出発したのは13:30過ぎで、17:30頃に帰宅。

洗濯物を取り込み、大相撲夏場所初日を観て、ショッピングセンターのよく行く和食屋さんで外食割り箸

午後からのお出かけでしたが、充分、満喫できましたニコニコ

やっぱり、おひとり様も自由でいいけど、マスク越しでも、人と会話しながら出かけられる、っていいですねニコニコ


リラックス&リフレッシュするから、仕事も頑張れる。
やっぱり、休日がしっかりある、って大事ですねキラキラ