只今AKBのANN聴いてます(^∇^)

今日のMCはたかみなとゆいはんと俺が推しているこじはるビックリマーク

こじはるがやってるのは初めて聴きましたニコニコ

たかみなのすべりがありつつこじはるの面白解答がありつつで面白いです音譜

AKBのANNの前にもノースリーブスのも聴いていたのでめっちゃテンション上がってますアップ

でも今、俺にはANN視聴を阻止せんとする最大の敵が迫ってきています・・・

それは睡魔です!!

あと30分あるんだけどさっき流れた「青春と気づかないまま」という曲を聴いて更に眠くなりました汗

さぁ最後まで俺は起きていられるのでしょうかあせる
昨日、いやもう一昨日か。ついに車の免許を取りました音譜

いやぁ免許取るまでの道のりは短かったようで長かった(-ω-)

そして昨日免許取ってからの初運転をしましたビックリマーク

いやぁ~友達乗せたんだけど緊張したねあせる

なんせ横に教官いないし他の誰かがブレーキ踏んでくれることもないからね・・・

でも何事もなく安全に運転できて良かったニコニコ

あと2週間ぐらいで夏休みが終わるけど学校が始まると車に乗れないから鈍りそうで心配汗


みなさんお久しぶりですビックリマーク




台風近づいて来てますね~みなさんのところは大丈夫ですかはてなマーク




俺のところは警報でましたが今は注意報になりましたニコニコ




 




それでですね今俺は自動車学校に行ってるんですよニコニコ




もちろん車の免許を取りにですビックリマークもう仮免は取ったんですが路上運転はたいへんですねぇ~(^_^;)




そして何と言っても学科試験!!




あれ難しすぎでしょ。だって俺100点満点中90点が合格なんですが80点しか取れません(°д°;)




やばい・・・非常にやばいですあせる




明日も運転があります。頑張りますニコニコ