只今AKBのANN聴いてます(^∇^)
今日のMCはたかみなとゆいはんと俺が推しているこじはる
こじはるがやってるのは初めて聴きました
たかみなのすべりがありつつこじはるの面白解答がありつつで面白いです
AKBのANNの前にもノースリーブスのも聴いていたのでめっちゃテンション上がってます
でも今、俺にはANN視聴を阻止せんとする最大の敵が迫ってきています・・・
それは睡魔です
あと30分あるんだけどさっき流れた「青春と気づかないまま」という曲を聴いて更に眠くなりました
さぁ最後まで俺は起きていられるのでしょうか
今日のMCはたかみなとゆいはんと俺が推しているこじはる

こじはるがやってるのは初めて聴きました

たかみなのすべりがありつつこじはるの面白解答がありつつで面白いです

AKBのANNの前にもノースリーブスのも聴いていたのでめっちゃテンション上がってます

でも今、俺にはANN視聴を阻止せんとする最大の敵が迫ってきています・・・
それは睡魔です

あと30分あるんだけどさっき流れた「青春と気づかないまま」という曲を聴いて更に眠くなりました

さぁ最後まで俺は起きていられるのでしょうか

