いやぁ~皆さんおにさしぶりです
お元気にしてますか?
俺の方は風邪がやっと治りましたが未だ鼻声&手首痛めてます…
それにしても今日の天気は最悪です

雨ひどすぎ
奄美大島のほうも大変そうですしね
さて本題に入ります
一昨日から今日までの3日間新人戦がありました
結果はまぁ…お察しください
ってかドンマイでした
次の大会は春なんでそれまで頑張ります



お元気にしてますか?
俺の方は風邪がやっと治りましたが未だ鼻声&手首痛めてます…

それにしても今日の天気は最悪です


雨ひどすぎ
奄美大島のほうも大変そうですしね

さて本題に入ります

一昨日から今日までの3日間新人戦がありました

結果はまぁ…お察しください
ってかドンマイでした
次の大会は春なんでそれまで頑張ります




夏休みまであと少し






