いやぁ~皆さんおにさしぶりですビックリマーク

お元気にしてますか?

俺の方は風邪がやっと治りましたが未だ鼻声&手首痛めてます…汗

それにしても今日の天気は最悪です雨ダウンダウン雨ひどすぎショック!

奄美大島のほうも大変そうですしねガーン

さて本題に入りますパー

一昨日から今日までの3日間新人戦がありましたビックリマーク

結果はまぁ…お察しくださいあせるってかドンマイでしたガーン

次の大会は春なんでそれまで頑張りますニコニコパンチ!アップ
テスト終了ニコニコアップアップ

やっと長いテストが終わりましたキラキラ夏休みまであと少しにひひ

でもその前に土日に花火大会があるんです音符

絶対に行かなくてわ得意げ

出来れば彼女でもつくって行きたかったガーンダウンダウン

まぁとにかく花火大会は楽しんできますグッド!
バンチャ(-ω☆)キラリキラキラ

鬱です…汗

それは何故かって?

それは出会いが全くないからなんですショック!

俺の学校残念ながら女子が全然いないんだよね…ガーン

1学年で200人ちょい中2~30人くらいショック!

しかも言っちゃ悪いけど可愛い子いないんですしょぼん

まぁこの高校に入ると決めた時から覚悟はしてたんだけど…

やっぱ女の子は重要だよビックリマーク
あぁ~鬱だぁ~しょぼん

どっか可愛い子いないかなぁ~しょぼん