弟のリクエスト | じゅあん部屋

じゅあん部屋

食べるの好き!旅行好き!

東京で弟に会ってから数週間が経ち

甥っ子にもだけど欲しい物のリクエストを

送ってあげたりしてるんですが

弟に何欲しい~?って聞くと、

必ず「カールの薄味とチーズ味」って笑

後、気持ちだけで役に立たないかもしれないんだけど

ウィルオフを一緒に送ってみました。

風邪菌だけでも・・ もうお守りですよ!

 

これでいい~?って付けてくれてくれてます。

 

でも一番欲しかったのは

こっちだねー!笑

これだけあれば 親子で食べれるでしょ?笑

後は関西のきつねうどんやイカが大好きなので

珍味など数点を詰めるだけ詰めて送りました~^^

弟とは、6歳離れてるので可愛くて仕方ないんだよな笑

 

弟に送ったウイルオフ

使用用途の詳細はこちらで読んでみてね

可愛いキャラクタータイプもあったのね~:

プ~さんかキティちゃんあれば・・・絶対買う!笑

出してくれないかな~